<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
cinn@mon

HN(・e・) cinn@mon
HNの由来(・e・) にっき飴ぉぃしぃー♪
性別(・e・) 女デス☆
誕生日(・e・) 1986.3.23♪祝ってほしいなぁ・・・(^-^*)ずうずうしいw
星座(・e・) 牡羊座☆ミ
血液型(・e・) A型でし★みんな私のことO型O型言ゎなぃで。。w
前世(・e・) たぶんカエル・・・雨女だから(´・ω・`)
住んでいるところ(・e・) 兵庫県しめじ市
生まれたところ(・e・) 兵庫県しめじ市
職業(・e・) 大学生^v^☆
学年(・e・) 不マジメ2回生(´ε`)〜♪
似ている芸能人(・e・) ぺこちゃん
身長(・e・) 159.9cm(>_<)←あと1澄幣弌
趣味(・e・) カラオケ下手ゃけど好き♪
特技(・e・) スベること( ̄ー ̄)★
握力(・e・) 右21で左19・・・笑 情けなす↓
髪型(・e・) ちょとだけ茶ぱつ☆
持っている資格(・e・) 英検2級と漢検準2級
            微妙ってか持ってるけど何の役にも立ってなぃょ(-_-#)笑
使っている携帯電話(・e・) W31T☆
好きな男性のタイプ(・e・) 夢を持ってる人(u_u*)そしてちゃんと自分を持ってる人☆
好きな女性のタイプ(・e・) 自分を大切にする人!見た目で判断しない人^^
              私に足りないものを持ってる人
好きな言葉(・e・) ありえやんやん
          ありえんやん!を三重の人々はありえやんやんと言ぅらしぃです!!
          かゎぃぃから意味もなく使ぃまくりますw
好きな芸能人(・e・) YOU、aiko、大沢たかお
好きな食べ物(・e・) とうふ☆ゆどうふイズざベスト
嫌いな食べ物(・e・) マッシュルームと貝(´・ω・`)
           でもほかにもいっぱいあります。。書ききれないです(´ー`)涙
好きな飲み物(・e・) レモンティー♪と杏仁ミルクティー^^
好きな教科(・e・) 英語とかドイ語とか語学系すきです^^
嫌いな教科(・e・) 社会〜(/-\)
好きなテレビ番組(・e・) 水10!とか内Pとかーー(^□^*)
好きな映画(・e・) ノッティングヒルの恋人、これは何回見てもイイ(≧▽≦)
          あと・・・ラストサムライ泣けますよ(ノ_<。)
好きな音楽(・e・) aikoの『愛の病』
愛用の香水(・e・) ぶるがりぶるーぷーるおむ★
          メンズな香水だけど・・・甘くなくていい(>u<*)
          でも最近ゎD&Gスカイブルー 
愛車(・e・) 空色ケッタマシーン
将来の夢(・e・) キレイなお姉さんになりたい☆ってかなる!!(気合い
好きな動物(・e・) ねこ☆
尊敬する人(・e・) お父さん☆
今一番欲しいもの(・e・) ノートパソコン
今一番行きたいところ(・e・) 温泉〜♪
今一番やりたいこと(・e・) バイトやめたい!!(ネガティブw
よく使う路線(・e・) JR山陽本線
よく遊ぶところ(・e・) 三の宮、姫路、六甲道のサウンドスクエア(w)
カラオケでよく歌う曲(・e・) be master of life aikoです♪♪
               カラオケ行ったら絶対歌うー☆
初めて買ったCD(・e・) 椎名林檎の『本能』やったような気が・・・
マイブーム(・e・) カロリーメイトまとめ買い(謎
最近ひそかに興味があること(・e・) 三重県
生まれ変わったら(・e・) 次こそはキレイなお姉さんに生まれてきます(´▽`)
世界平和に必要なのは(・e・) 愛


このプロフの項目ゎ前略プロフィールから引用させて頂きました☆ミ
前略プロフさんぁりがとぅござぃました^^

WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS