<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.3☆朝までカラオケ編★
まだまだ若い私達は朝7時までカラオケフリーで歌いまくることを決意イヒヒ
みとらのジャンカラ30%オフちけっとを乱用しつつ9時間ずーっと休憩することなく歌い続けますた↑↑
真夜中にもかかわらずハイテンションで繰り広げられたあゆ祭、ジャンヌ祭、懐メロ祭、アニソン祭・・・etc.笑
シナモソの誕生日ケーキを手作りしてくれたおかげで睡眠不足なたぶちゃんは、うとうと・・・(u_u*)zZ
スケートで体力的にも精神的にもくたびれたシナモソもつられてうとうと・・・たらーっ
うとうとしつつも朝まで歌い続けたことに言い知れぬ達成感を感じつつジャンカラを後にしたのでした★
ほんと楽しかったラブ
次の集いがまた楽しみだーモグモグ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.2☆居酒屋編★
途中参加のみとらと待ち合わせて土間土間にやってきた一行熱燗
ここでめっちゃ感動の出来事があったのです!!。・゜゜(>д<)゜゜・。

楽しくおしゃべりしつつまったり飲んでたら、たぶちゃんが店員さんになにやら耳打ち(`・ω・´)
「なに言ったん〜??」て聞いてみたら、「トイレの場所聞いててん〜☆」と言われて納得月
しかーーし!!しばらくしたら店員さんがなんとケーキを持ってきてくれたのです!ケーキ2



たぶちゃんの手作りケーキ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そうです!3/23にめでたくハタチになるシナモソの前祝いサプライズをみんなで計画してくれてたみたいなんです(ノω・、) ウゥ・・・
私、自分が幹事してるつもりでいたのに・・・モゴモゴ
びっくりしたのとうれしいのとであたふたしてたら、はなぢしゃんとCちゃんがめちゃ素敵なプレゼントをくれました・゚(Pд`q。)・゜・。



そしてみとらがハウステンボスで買ってきてくれたチーズケーキも登場し、テーブルの上がかなり豪華な状態にラブラブ
もぅほんとにうれしくて、土間土間の料理には目もくれずケーキをひたすら食べましたラブラブ
すーーーーーーっごくおいしかった(●ノω`●)
あんな幸せな気分になったのほんと久しぶりですよつばのクローバー
みんなほんとにほんとにありがとう〜〜。・゚<゚(T□T)゚>゚・。
最後は私の分のお金までみんなで出してくれて、至れり尽くせりでした。*゜((艸д・。`*)゜*。

幸せ気分でカラオケ編につづくニコニコ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.1☆スケート編★
きのうは学部の仲良しメンバーではしゃいできましたってれちゃうラブ
めちゃ濃い1日だったので、記事を3つに分けて書いてみよぅと思いまふイヒヒ

まずはスケート@ぽーとあいらんど☆★
スケート行った7人中3人が初心者なのですw
3人とゆうのはシナモソとpommeちゃんとたぶちゃんなのです(`・ω・´)
シナモソとpommeちゃんはね、結局最後まで滑れないままでしたょ??w
特にシナモソはコケまくってましたー(; ・`д・´)
はなぢしゃんに手を引いてもらいつつ大転倒。(3回)そして、みんながすーいすいと華麗に滑ってるのを横目に1人でこっそり練習してて地味に転倒。(2回)
おかげで捻挫しちゃいましたょ汗

初スケート体験でシナモソが得たもの:
  ,呂覆造靴磴鵝ばんばしゃんとのスキンシップラブラブ
  捻挫の痛み悲しい


バイトで遅れて来たもう1人の初心者たぶちゃんはとゆうと・・・

みんなに見守られながら氷の上に初めて立つ
  →歩いてみる
     →滑ってみる
       →華麗にすーいすい


この間約30秒。












えぇ!?えぇ!!?(゜□゜ノ)ノ


みんなびっくり冷や汗
それまでさんざんコケまくってたシナモソとpommeちゃんは信じられない光景を目の当たりにしてしまいぽかーーん(゜□゜)
たぶちゃん曰く

「ゎぃスキー出来るけんなモグモグスキーとスケートは一緒やけんなモグモグ

一緒ちゃうわー!!!wどんだけ運動神経いいんスか冷や汗
捻挫が治ったらまたぽーあいにリベンジしに行きます!!(`・ω・´)
たぶちゃん一緒に行って教えておくれ(´・ω:;.:...

そんなこんなでスケート場を後にした一行は次なる目的地居酒屋へと向かうのでしたゆき  居酒屋編につづくラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日は朝からしめじのサンマルクで1人さみしくTOEICのおべんきょしてますた(´・ω・`)
んで飽きたのでブーツを求めて靴屋さんめぐりをしましたーモグモグ
だいぶ前に底がはがれちゃったのでーしょんぼり
でももう冬も終わりだからぜんぜんブーツがなくって悲しい
春ブーツもないし失恋
ぜったいしめじが田舎だからだ!!(`・ω・´)
だからさっきネットで買っちゃいましたラブラブ
JerryGirlの話題のブーツラブ



はやく届かないかなぁ〜ポッ楽しみだー♪

夜はわんころちゃんとまたまたいつものファミレスでごはん食べましたっラブラブ
来週からわんころちゃんといっしょにバイトできることになっちゃいましたってれちゃう
バイト他のに変えよかな〜なんて一時期思ってたケド、続けててよかったラブ
ますますバイトが楽しくなる予感ですイヒヒわーぃ↑↑

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
空耳あ〜わ〜♪ナルニアver.
ナルニア見てきましたぁーさくらんぼ
ルーシーかわいすぎでしたってれちゃうラブ
なんかほんとにハリーポッターみたいな感じでしたねーモグモグ
なのでハリー好きな人(わんころちゃんとか、わんころちゃんとかわんころちゃんとかーw)は楽しめると思います猫

ナルニア国コンボセットを買ってお財布をげっとしました(。+・`ω・´)σ →


ところでね、字幕で見てたんですがね、白い魔女が



って言う場面があるんですよゆき
その時私と隣に座ってたおばさま2人組には白い魔女が日本語ではっきりと



って言ったように聞こえましたw
ぜったい言いましたよ!「masaka!」って!w
でももやCさん曰く、
「えぇ?impossible!って言ってたやんwちゃんと聞こえたしwそんな空耳アワーで興奮してるんしなもそとそのおばちゃんだけやし!そんなんじゃ手ぬぐいすらもらえんし!」
らしいですニョロw kusoga!
これからナルニア見る予定の人はゼヒこの場面に注目してみてくださいね!w
万が一「masaka!」って聞こえてしまった人はcinn@monにご一報を〜モグモグ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりっ(人´∀`)☆
きのうはめっちゃ久しぶりにpommeちゃんのお家にお泊りでしたーラブラブ
カクテル飲みつつ、堅あげポテトと柿の種を食べつつw、朝まで語り明かしました日の出
やっぱりpommeちゃんとしゃべってたら落ち着くなぁ〜ニコニコ
去年の今頃はすっごい頻繁に泊めてもらってたのに、最近はお互い忙しくて全然会えてなかったしポロリ
そんなこんなでこれからは暇ができたらダメ元でもお友達にお誘いメールを送りまくろうと決意しました!w
就活とか始めちゃったらもっと遊ぶ時間なくなるんだろぅし今のうちに(´・ω・`)
なのでみなさんいっぱい遊んでやって下さいねおはな

今日はスープカレーを食べに行こうって言ってたんだけど、なんとお店が閉まっちゃってたので悲しい、パスタを食べることに星
阪六のパスタ屋さん!めちゃおいしかったーてれちゃう常連さんになりそうですイヒヒ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
おつ豆(ネタ
きのうは待ちに待ったーーBUん学部メンバーで鍋ぱ@はなぢしゃん家ラブラブ
キムチ鍋おいしかったラブ

突然ですが、なにを隠そうあやちゃんはお肉が嫌いなんですよね!あんなに美味しいのに豚

んで、ある日のあやちゃんとしなもそーぃの会話@大学の食堂down

あ「トンカツの中身って全部豚肉なん??鶏とか入ってへんの?」

し「・・・豚カツやからね??鶏はから揚げとか・・?」

あ「!!!」

あ「トンカツの鼎辰篤擇辰動嫐なんじゃ!?」

し「うん(´・ω・`)しらんかったん(´・ω・`)」

あ「じゃあ牛やったらなんになるん??」

し「メンチカツとか・・?」

あ「なるほどーーあれって中身牛なんかー!!!」



・・・(´・ω・`)なんて不毛な会話なんだ!!w
そしてきのうの鍋ぱ中の会話down

ぽむちゃん「おろしカツ食べる気にはなれんかったわ〜」←その時は食欲がなかったらしいw

しなもそ「おろしはさっぱりしとるけどねwでもカツやもんねw」

あやちゃん「おろしカツて何・・・?肉っておろせるん?(´・ω・`)」

はなぢしゃん・ぽむちゃん・しなもそ「えぇ?(´д`)」

しなもそ「あやちゃんどんなん想像しとん?(´・ω・`)」

ぽむちゃん「おろしって大根おろしやよ(*´ェ`)」

あやちゃん「あ〜!そっちか〜!!!」



・・・そっちですょ?(´・ω・`)
彼女肉に関する知識ゼロですね?ww
好きこそ物の上手なれってほんとやな〜と変に実感してしまったぁw

そんなこんなで鍋を食べ終えて、関西スーパーに酒好き2人(はなぢしゃんとしなもそw)で買出しに行ってお菓子とお酒を大量購入熱燗
前から飲んでみたかったベイリーズとかはなぢしゃんオススメのいいちことかを買って、おつまみ(あ、いや、正しくはおつ豆ですが)の詰め合わせとかも買ってみましたw
ほんでね、帰って飲み始めようとしたらあやちゃんが「これ美味しそうやな〜モグモグ」って言っておつまみセットの中からいちはやくチョイスしたもの、それはソースカツ

えぇ?

肉ですょそれ!!あやちゃん・・・(´・ω:;.:... w
なにしろ肉の知識がゼロなので、ソースカツの中身が肉だとゆうことを認識してないのかと思って「あやちゃん!!それ肉!!!」と必死に教えてあげたのに、あやちゃんはちゃんとわかってたらしいですw
あの薄いカツなら食べれるらしいですニョロぎょうざとハンバーグも大丈夫らしいです鳥
中途はんぱな肉嫌いっ娘め!!w

そんなあやちゃんはぷよぷよが上手すぎで若干引きました(*´ェ`)ポッw
でも私はドラゴンボールで攻撃を交わすのが上手すぎてみんなにドン引きされましたラブ

その後は朝まで寝ずに漢字ロジックとか脱出ゲームとかmixiとかネットで心理テストとかマンガ読んだりとかしてました月
なんやこのヲタ集団!!w
んで朝になったので朝マック行って、そしてカラオケ行って4時前にようやく解散しました〜さくらんぼ
元気だ〜まだまだ若いかもね私たち!!イヒヒ

てか今まで焼酎が飲めなかったんだけど、きのうはなぢしゃんがいいちこをお湯割りして高級うめぼしを入れたのを作ってくれてめちゃ美味しかったラブラブ
いいちこ自体けっこう飲み易い方なんかな??
焼酎嫌いを克服したい方はお試しあれ〜イヒヒ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(7) | trackbacks(0) |
貴重な体験☆w
サンマルクでね、TOEICの勉強してたんですょ鉛筆

そしたら近くの席から
「おい岩尾おるぞ岩尾」
とゆう声が!

その人の視線の先を追うと・・・





ソックリさん発見(。+・`ω・´)σ
似すぎでしたwサンマルクに行けば会えるかも!?ラテ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
注★玉の輿願望ではありませぬw
今日はね、ツタヤで借りてきたDVDを見たのです(。+・`ω・´)σ
なにを見たかとゆうとね・・・タイタニックを今更見ましたww
初めて見ましたw
しかもちょっと泣きそうでした(; ・`д・´)w

お嬢様になりたいょ〜(´・ω・`)
豪華客船で結婚式挙げたいと思いましたラブラブでもしなもそーぃが激しく船酔いするのできっと無理ですね冷や汗
なにはともあれお嬢様になりたいです〜(´・ω・`)(ぇw

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャンブル恐怖症(; ・`д・´)
今日は朝から須磨の水族館行くはずだったんだけど、2人そろって夜更かししすぎて私が起きれんくなってしまったので断念ポロリ
マアナゴ見たかったょ〜(´・ω・`)

代わりにボーリング行こーってことになったけど、行ってみたら人いっぱいでかなり待たないといけないっぽかったからこれも断念ww
げーせん行きましたモゴモゴ
メダルを1000円分買って、競馬とかポーカーとかしてますたハートのエース
私は競馬ではビビリ予想でたくさんメダルを消費し、ポーカーでは持ち前の運の悪さを発揮してメダルを大量消費w
でもぜんぜんメダルが減らない〜♪♪もやC運良すぎ★その勝負強さを少しでいいから分けてください悲しい
1000円でめちゃ長い間遊んでました猫

1000円といえば、3月末までスパワールドが1000円らしぃですねラブ
誰か一緒に行きましょぉ〜ラブラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(2) | trackbacks(0) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM