<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
店出したかっ店の酒豪たちヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
昨日の夜は酒豪3人(はなぢしゃん、ダンマーちゃん、るーんるん♪)+しなもそ とゆうかなりステキなメンバーで飲み会でしたっ@はなぢ家イヒヒ
るーんるん♪が少し遅れて合流するとゆうことで、それまでにダンマーちゃんとはなぢしゃん+しなもそ(助手)3人ではなぢしゃん家のキッチンに並んで手料理ラブラブ
しなもそは普段ほとんど料理しない子なので戦力外でしたがw、2人が作ってるとこ見てたらかなーり勉強になりますたおはなありがとぅお2人さん(o´ω`o)
できあがった料理&はなぢしゃんが石川で買ってきてくれたツマミ達でこんなに豪華になってしまいましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TS320131.JPG

ちょうどその頃るーんるん♪が到着していよいょ飲み会スタートっ(●・`д・)星

まずはダンマーちゃんのお土産の日本酒でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
次はるーんるん♪のお土産の芋焼酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
そしてるーんるん♪のお土産のすだち酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗

テンション上がってきたところでIマムさんに電話して
「Iマムさん今日暇ですよね!?」
とダンマーちゃんが半ば強制的にお呼び出ししてみるとw、なんとすぐ来てくれましたラブラブ
Iマムさんもお酒強いので、この時点で酒豪4人+しなもそに汗
その状況に若干焦りを感じた私はめちゃ飲み易くておいしいすだち酎をかなりの量の水で薄め始めるw
そしてはなぢしゃんに「しなもそ私にも水ちょうだい^^」と言われれば、「はなぢしゃんはこれくらいでいいよね!」とか言いつつ微量しか足さないw
そんな感じでしなもそが潰れまいと必死になっている傍らでなんとるーんるん♪が珍しく酔っちゃってるじゃないですかぁーー!ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
大好きなIマムさんにカクテルを作ってもらった頃からるーんるん♪は若干ご乱心ですたときめき
浮気現場の証拠としてダンマーちゃんがたくさん写メを撮っていましたイヒヒ

その後ダンマーちゃんもイイ感じに酔っ払ってきて、そしてみんな眠くなってきたので就寝月(am5:00)
私は朝8時に起きてしめじに帰り、そのままバイトをしてみたら眠くて死にそうでした冷や汗
でも懲りずにまた今日のメンバーで飲みたいので、また機会があったら是非⇒兇辰討ラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(1) | trackbacks(0) |
温泉旅行に行ってきました(*ゝω・*)ノ
家族旅行に行ってきました自動車プシュー
岡山の温泉地にラブ
写真は旅館の部屋から見た旅館の庭(?)ですw
瀬戸大橋のすぐ近くの旅館に泊まってたんだけど、窓開けたらすぐ下に海が見えてて、波の音がすごいいい感じでした(σゝω・)σ
遊覧船が出てたケド、シナモソとシナモソ父が船酔いするので乗れませんでした(´・ω・`)船

温泉はやっぱりいいですねぇラブラブ気持ちよかった〜ラブ
晩御飯もおいしかったしてれちゃう
嬉しいメールも来たしポッ
今度はGWに淡路島に行くらしいから今から楽しみです(ノ∀`*)
いっつも友達とばっかり遊んでるけど、たまには家族とまったりするのもいいですね星ふふ(*-ω-)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(2) |
オトナの階段の〜ぼる〜(´∀`*)♪
とうとうハタチになってしまいましたーーΣ(*・∀・ノ)ノ゛
ってこの記事書いてる現在はとゆうと実は3/31 18:11なんですケドね・・w
お誕生日以来たっくさん予定が詰まっててぜんぜんブログ書く時間がなくて..li (つω-`。)il|li
日付詐欺ばっかしてるシナモソですがどうぞお許しを・・・m(・ω・`m)ゴメンチャイ

ついにシナモソも大人の仲間入りですラブラブ
でもケーキの名前はしっかり ちゃん 付けです(。・∀・)ノ゛
ぱんだかわいい・・・(・∀・`*)
このぱんだかなりおっきいんですけど、私はしっかり半分食べましたっケーキ2
甘いものダメなもやCさんは4分の1でギブでした〜ケーキ

実は今日はシナモソの誕生日なだけじゃなく、もやしなもんの1年記念日だったんですーポッ
記念日といえばココでしょー!ってことでまたまたSKY BUFFETに行ってきましたラブ
そしてもやCさんが誕生日プレゼントをくれましたラブ
←ずっとほしかったヒコーキの時計壁掛時計
私のケータイのカメラがしょぼしょぼなせいで振り子がブレちゃってますけど(´・ω:;.:...
めちゃうれしかったですー☆・゚:*(人´ω`*)アリガ


最後になっちゃったケド、おめで泥瓠璽襪鯀ってくれたみなさんほんとにありがとう・゚(Pд`q。)・゜・。
ブログやmixiメッセやGREEのよせがきにメッセくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
一足早くばーすでぃサプライズをしてくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
2日遅れでおめでとうと言ってくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・
4日遅れでメールしてきてくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・

こんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらえるなんて思ってなくて、ほんっとにうれしかった゜。・゜( ノ>Д<) ノ゜。
えっと、歳だけはオトナになったけど、中身はきっと成長しないままだと思いまふ・・・w
こんなシナモソですがこれからもよろしくお願いしますっっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
Si-(Si-)お〜れたちはいつでぇもぉ〜〜((´∀`))
中学時代からの大親友Tぽん&Mきーやと久しぶりにカラオケに行ってきましたーモグモグこのメンバーで行くのは初めてだったからめちゃ楽しみにしてたんですが、予想通り楽しかったデスww
このブログを見てくれてる人のほとんどが2人のことを知らないので・・・一言で説明しておくと、

  Tぽん→きもかわいい。(若干髪が薄い)
  Mきーや→遅刻魔。(なにげにビール腹らしい)

はい、たぶん本人がこれ見たら私を殺しにきますね!てか本人確実にコレ見ます!なので私は確実にこの世から消されます!
サヨナラみなさん・・。・゚・(ノд⊂)・゚・。 ウエーンウエーン ‥ノ´・ω⊂)チラ・・・‥(ノд⊂) ウエーンウエーン

今日は11時に現地集合だったのですが、当然のようにMきーやが遅刻プシュー
電話しても出ないのでどうやら寝てるらしい・・・zZ
とりあえずMきーやが起きるまでどっかで待とうとゆうことになり、Tぽんと2人で近くのファミレスへ猫
んで向かい合わせで座って色々しゃべってたんだけど、Tぽんがね、終始ね、ニヤニヤしてるんですよね。
さすがTぽん〜きもかわいいですよね〜イヒヒww
本人自覚してないらしく、
「なにニヤけとん!」
「ええ?ニヤけとった?そんなつもりないし!素の顔しとるだけやのに失礼な!!」
みたいな会話をひたっすらしてました冷や汗

そうこうしてたら12時にようやくMきーやが起床時計
おそようございま〜す(人´∀`)☆w
そして1時からようやくカラオケタイム鳥
ぉお!かるく2時間遅れでスタートやん!w遅刻魔め!!w

カラオケではMきーやが1人2役の青春アミーゴを披露してくれたり、Tぽんが
「この曲はダミ声がポイントやねん!かすれさせるから2人共ちゃんと聞いとけよっ!」
と言っといて結局めっちゃクリアな声で最後まで歌いきってくれたりね!
全く出来てないやんダミ声とか(*・∀・)σ)д`)
ダミ声じゃなくても上手かったから全然OKなんですけどねっモグモグ
2人共昔から歌めちゃ上手やったけど、なんかさらに磨きがかかってました汗

まだまだいっぱいおもしろいことあったケド、書ききれないので書きません(●´ω`●)
とにかく楽しかったからまた行こぉねー(σ´∀`*)σ
・・・ヒドイこと書いてごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)w

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
強制ばとぅーん(`・ω・´)
見ちゃったょ〜たぶちゃんの日記にあった強制ばとぅーん汗


●今どこに居る?

自分のお部屋おうち


●今一番近くに誰が居る?

おかあさん☆


●今どんな服装?

オフショルワンピにじーぱん星


●今何食べたい?

ナタデココゼリーさくらんぼ


●今何飲みたい?

麦芽豆乳植物


●今、真後ろに何がある?

金色のかばん雪中には金色のお財布が入っている(。+・`ω・´)σw


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

けーたいケータイ


●今、誰に会いたい?

彼氏(´・ω・`)


●その人に今伝えたいことは?

はやく帰っておいで〜(´・ω・`)


●今一番歌いたい曲は?

aikoの愛の病ニコニコ歌詞が今の気分そのままぁポロリ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

にょっぷ!


●今の体調は

足首痛いぃ〜悲しい


●今どんな気持ち

おなかいっぱいモグモグ明日楽しみーラブ


□■ルール■□見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきだめ!足跡に証拠残りますよ!


気が向いた人orしなもそのよぅにヒマを持て余してる人はどおぞ〜ラッキー

| その他いろいろ(´▽`) | comments(4) | trackbacks(1) |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.3☆朝までカラオケ編★
まだまだ若い私達は朝7時までカラオケフリーで歌いまくることを決意イヒヒ
みとらのジャンカラ30%オフちけっとを乱用しつつ9時間ずーっと休憩することなく歌い続けますた↑↑
真夜中にもかかわらずハイテンションで繰り広げられたあゆ祭、ジャンヌ祭、懐メロ祭、アニソン祭・・・etc.笑
シナモソの誕生日ケーキを手作りしてくれたおかげで睡眠不足なたぶちゃんは、うとうと・・・(u_u*)zZ
スケートで体力的にも精神的にもくたびれたシナモソもつられてうとうと・・・たらーっ
うとうとしつつも朝まで歌い続けたことに言い知れぬ達成感を感じつつジャンカラを後にしたのでした★
ほんと楽しかったラブ
次の集いがまた楽しみだーモグモグ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.2☆居酒屋編★
途中参加のみとらと待ち合わせて土間土間にやってきた一行熱燗
ここでめっちゃ感動の出来事があったのです!!。・゜゜(>д<)゜゜・。

楽しくおしゃべりしつつまったり飲んでたら、たぶちゃんが店員さんになにやら耳打ち(`・ω・´)
「なに言ったん〜??」て聞いてみたら、「トイレの場所聞いててん〜☆」と言われて納得月
しかーーし!!しばらくしたら店員さんがなんとケーキを持ってきてくれたのです!ケーキ2



たぶちゃんの手作りケーキ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そうです!3/23にめでたくハタチになるシナモソの前祝いサプライズをみんなで計画してくれてたみたいなんです(ノω・、) ウゥ・・・
私、自分が幹事してるつもりでいたのに・・・モゴモゴ
びっくりしたのとうれしいのとであたふたしてたら、はなぢしゃんとCちゃんがめちゃ素敵なプレゼントをくれました・゚(Pд`q。)・゜・。



そしてみとらがハウステンボスで買ってきてくれたチーズケーキも登場し、テーブルの上がかなり豪華な状態にラブラブ
もぅほんとにうれしくて、土間土間の料理には目もくれずケーキをひたすら食べましたラブラブ
すーーーーーーっごくおいしかった(●ノω`●)
あんな幸せな気分になったのほんと久しぶりですよつばのクローバー
みんなほんとにほんとにありがとう〜〜。・゚<゚(T□T)゚>゚・。
最後は私の分のお金までみんなで出してくれて、至れり尽くせりでした。*゜((艸д・。`*)゜*。

幸せ気分でカラオケ編につづくニコニコ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
BUん学部の集い(*´ェ`)vol.1☆スケート編★
きのうは学部の仲良しメンバーではしゃいできましたってれちゃうラブ
めちゃ濃い1日だったので、記事を3つに分けて書いてみよぅと思いまふイヒヒ

まずはスケート@ぽーとあいらんど☆★
スケート行った7人中3人が初心者なのですw
3人とゆうのはシナモソとpommeちゃんとたぶちゃんなのです(`・ω・´)
シナモソとpommeちゃんはね、結局最後まで滑れないままでしたょ??w
特にシナモソはコケまくってましたー(; ・`д・´)
はなぢしゃんに手を引いてもらいつつ大転倒。(3回)そして、みんながすーいすいと華麗に滑ってるのを横目に1人でこっそり練習してて地味に転倒。(2回)
おかげで捻挫しちゃいましたょ汗

初スケート体験でシナモソが得たもの:
  ,呂覆造靴磴鵝ばんばしゃんとのスキンシップラブラブ
  捻挫の痛み悲しい


バイトで遅れて来たもう1人の初心者たぶちゃんはとゆうと・・・

みんなに見守られながら氷の上に初めて立つ
  →歩いてみる
     →滑ってみる
       →華麗にすーいすい


この間約30秒。












えぇ!?えぇ!!?(゜□゜ノ)ノ


みんなびっくり冷や汗
それまでさんざんコケまくってたシナモソとpommeちゃんは信じられない光景を目の当たりにしてしまいぽかーーん(゜□゜)
たぶちゃん曰く

「ゎぃスキー出来るけんなモグモグスキーとスケートは一緒やけんなモグモグ

一緒ちゃうわー!!!wどんだけ運動神経いいんスか冷や汗
捻挫が治ったらまたぽーあいにリベンジしに行きます!!(`・ω・´)
たぶちゃん一緒に行って教えておくれ(´・ω:;.:...

そんなこんなでスケート場を後にした一行は次なる目的地居酒屋へと向かうのでしたゆき  居酒屋編につづくラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
脱☆退屈けいかく
今日はすっごくひまでした冷や汗
わんころちゃんとジョギングをしようとせっかく朝早く起きたのに、雨降ってるし・・・あめ
だから二度寝して、昼に起きて、こないだまでかてきょしてたお家に生徒の合格祝いを持って行ったケド本人がいなかったからお母さんにあずけて、その後遅刻しそうになりながらバイトに行って、帰ってきてネットです(´・ω・`)
嗚呼・・・なんて退屈な春休み。。悲しい
でも1つうれしいコトがありましたラブ
バイト先の室長が私ともう1人のバイトの先生に2000円のおこづかいをくれちゃいましたモグモグ
「3人分コーヒー買ってきて〜!ついでにケーキかなんか買ってき〜☆」
ってありがとございますー悲しい
私は授業中だったので、もう1人の先生がスタバまで行って買ってきてくれましたっ自動車プシュー
私すっごいおいしいポジションですねー汗
めちゃおいしかったこのクッキーてれちゃう

明日は退屈な春休みから脱出すべく、BUん学部メンバー+特別ゲストでスケート楽しんできます〜イヒヒ
スケート初体験ですけど気合でがんばりますっ(。+・`ω・´)σ
いなばうあーー

| ばいと(`・ω・´) | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日は朝からしめじのサンマルクで1人さみしくTOEICのおべんきょしてますた(´・ω・`)
んで飽きたのでブーツを求めて靴屋さんめぐりをしましたーモグモグ
だいぶ前に底がはがれちゃったのでーしょんぼり
でももう冬も終わりだからぜんぜんブーツがなくって悲しい
春ブーツもないし失恋
ぜったいしめじが田舎だからだ!!(`・ω・´)
だからさっきネットで買っちゃいましたラブラブ
JerryGirlの話題のブーツラブ



はやく届かないかなぁ〜ポッ楽しみだー♪

夜はわんころちゃんとまたまたいつものファミレスでごはん食べましたっラブラブ
来週からわんころちゃんといっしょにバイトできることになっちゃいましたってれちゃう
バイト他のに変えよかな〜なんて一時期思ってたケド、続けててよかったラブ
ますますバイトが楽しくなる予感ですイヒヒわーぃ↑↑

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS