<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
ヒーロー参上☆★
ただいま〜U・ω・)ノ
さっき家に帰ってきたんですけど、実は帰り道でちょっとしたミラクルを体験してしまったのでみなさんに逐一ご報告ですw

今日は三の宮で遊んでて、地元に帰ってきたのがたぶん8時くらいだったかな・・・?
駅から家までいつもはチャリで帰るんですけど、今日は30分かけて歩いて帰らないといけなくなってしまって、遠いし暗いし嫌やな〜・・・と思いつつとぼとぼ歩いてたんです(つД`)・゚
姫路は柄悪いってよく言われるんですけど、とりあえずナンパ(しかも悪質なやつ)とかがめちゃ多くて、困ってる友達もいっぱい居て、今日も駅出てからしばらく暗〜い人気の無い道が続くんで、なんかちょっと嫌な予感がしてたんですよ(´-ω-`)

そしたら案の定ですよ!!

後ろからスーって車が近づいてきて、私の横で止まって、窓が開いて、いかにも遊び人って感じの男の人がにこやかに話しかけてきちゃったYO(´・ω・`)
男の呼びかけをてきとーに受け流しつつ歩いてたら、私の歩調に合わせて車でのろのろついて来られたので、はやく明るい場所に出ようと思ってはや歩きしてみました(つД`)・゚
そしたら運転席と助手席からももう1人男が降りてきて、2人がかりで車に連れ込まれそうになりましたΣ(|||▽||| )

こ、これはやヴぁーいYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必死の抵抗でじたばたしてたら、私の右足が偶然男の急所をヒットww
痛さのあまり私から手を放してもだえる男。
それを見て「大丈夫か!?」と心配しつつ私の左腕をがっしり掴んでるもう1人の男。
かなり身の危険を感じていた私は 逃げるなら今だ!!と思い、私の左腕を掴んでる男の手の甲をね、噛んでやりましたよ
そしたら成功☆
そのまま1番近い民家までダッシュ。
でも男達も追いかけてきて、ほぼ同時に民家の庭にゴールインil||li (つω-`。)il||li
家の方に助けを求めようと思ったのに、明かりが消えててどうやら留守らしい。。悲しい

私「ここ私ん家やから!サヨナラ!!」
   (これでこの2人帰らんかったらどうすりゃいいねん・・・てかぜったい嘘ってバレてるやん!?さすがに家の中まで入るわけにはいかんし。。どうする私!!・゚・(ノД`)・゚・。)

男A「まぁそう言わんとちょっとだけ遊びに行こうよ〜」

男B「ここほんまは姉ちゃんの家じゃないやろぉ〜?」

ゆっくり近づいてくる男Aと男B

もうだめぽ(´・ω・`)とあきらめ始める私

そんな時「ガチャッ」と玄関が開く音が!!

寝ていたところを私たちの話し声で起こされたのであろう50歳くらいの家主らしきおじさまが中から出てきました(ノ´∀`)
もしこのおじさまがものすごく不親切な人で、「あんたら勝手に人ん家の庭に入り込んで何やってんだ。さっさと出てけ!!」なんて言われて3人まとめて追い出されちゃったら、私はもう助からんかも。。冷や汗って嫌な想像をしながら、私はすがるような目でおじさまを見つめました(´・ω:;.:...
そしたらおじさまは状況を察してくれたらしく、男ABに向かって言ってくれました!!




俺の娘になんか用か?



ええ!!?w
期待以上の言葉ですよおじさま!!!w

男B「え・・・あ・・ほんとにここお嬢さんのお家だったんですか!!いや、すいませんでした!」

男ABは一目散に逃げていきました('m`)
もうほんとにね、おじさまが白馬の王子様に見えましたよ(´ェ`)
ハゲてましたけどね。お腹出てましたけどね。ランニングシャツ+下着+はだしに革靴でしたけどね。


私「ありがとうございました悲しい実はカクカクシカジカで・・・」

おじさま「そうだったんだ。そりゃ〜危ないトコだったね〜。いや実はね、しばらく娘に会ってなくてね、お譲ちゃんがあまりにもうちの娘に似てたもんでね、間違えちゃったよ!ははっ!父親失格だな〜!はははっ!」



ええ!!
俺の娘って・・・わざとじゃなかったんですか!?
本気で私を娘と間違ってたんですか!!?


と、こんな体験をしてしまいましたw
娘さんに似ててほんとによかったよ・・・助かった(´∀`)

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(21) | trackbacks(0) |

| - | - | - |

Comment

田淵 | 2006/05/04 11:13 PM |
HI★ME★JI怖え!!(;゜д゜)
気ぃつけてぇな〜・゚・(PД`q。)・゚・
はなぢ | 2006/05/05 12:41 AM |
こわ〜!
おじさん本当にナイス!!!!

防犯ブザーを買おうw
Nori | 2006/05/05 7:11 PM |
おぉ!さすが姫路と思ってしまった(+o+)

気をつけなよ。
俺も帰った時は、気をつけ…男の子も危ないかとw
C | 2006/05/05 10:46 PM |
ぇぇえええーーー姫路超恐いな!!
本気で危なかったがな!!
悠希にそんな危ない所を一人で帰らせるとは
何事か!?!??プリプリ怒

おじさんありえへんぐらい最低な格好やけど
素敵やなっ。笑
cinn@mon | 2006/05/06 2:02 AM |
>たぶちゃそ

中途ハンパに都会なせいで若者達が調子に乗ってるね、HI★ME★JIは!!
遊べる所といえば駅の近くにカラオケが2つあるだけやから、そこに人が集まりすぎていっつも2時間待ちとかのくせにね!どこが都会だよ!身の程を知ってくれ!!w
ちなみに今日も姫路のジャンカラで1時間半待って歌ってきたょ(人´∀`)☆w
cinn@mon | 2006/05/06 2:07 AM |
>はなぢしゃん

私は忘れ物が多いから、防犯ブザーを買ったらきっと
防犯ブザーをうっかり家に忘れて来ちゃった時に限って、危ない目に合っちゃった!!
みたいなオチになりそうで怖いでぷ(´・ω:;.:... w
cinn@mon | 2006/05/06 2:14 AM |
>Noriくん

姫路けっこう物騒よね!?(; ・`д・´)
Noriくんなら襲われても倒せちゃうと思うから、心配無用っ(^□^)
でも、男の子も危ないとゆうのは一理あるかも〜w
最近痴女が出没してるらすぃYO(。+・`ω・´)σ
痴女といえば、いつかの私のmixi日記を思い出して切なくなったわ〜w
cinn@mon | 2006/05/06 2:18 AM |
>Cちゃん

おじさんほんっとにナイスだったわ!w
体はカンニングの竹山風で、足元は完全に石田純一やったけどね(*´ェ`)ポッ
Cちゃんも姫路城見物に来る時は気をつけてね〜(´・ω:;.:... w
△ | 2006/05/06 1:23 PM |
こわっ!!
わたし昨日初めて姫路いったんやけど、そんな怖いとこやったんやねー。
すんごいのんびりしとうとこかとおもった。。
まぁ無事でよかったね☆
みさき☆ | 2006/05/06 3:20 PM |
はじめてカキコします。
怖かったですよね〜、本当にご無事でなにより!!
私も危ない目にあったとき、護身術で習ったとおり急所蹴ってやって逃げたことがあります。。。
みとら | 2006/05/06 8:48 PM |
ヒィ〜(><)
おじさんが起きてくれてよかったねえ!
うちも高校生んときスタンガンあてられて「声を出すな」とか言われたよ〜!
カバンで殴ってダッシュじゃ☆
女の子は危険がいっぱい!
えみりぃ | 2006/05/06 11:47 PM |
三宮とかだと返って緊張してるから地元の方が油断してヤバィかもね・・・

学校で婦警さんから護身術習ったけど、どう襲われてもキメ技は金蹴りばっかり(^^;
彼氏使って練習したし。
痴漢に3回くらい蹴って3回とも悶絶させてキメました。
中本雄大 | 2006/05/08 6:38 PM |
ミクシィの足跡ありがとうございました。

こんなところで返すなよ(爆)

ブログ拝見させていただきました。

とっても面白かったです。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1581857

遊びに来てくださいね。ではまた。

中本 雄大
cinn@mon | 2006/05/14 10:31 PM |
>△さん

姫路来てたんや〜!!姫路城見たんかな!?(人´∀`)☆
かなしいけどお城くらいしか名所がない・・・w
姫路意外と物騒やってよく聞くから、△さんもまた姫路来ることがあったら気をつけてね〜(´・ω・`)
cinn@mon | 2006/05/14 10:35 PM |
>みさきさん

護身術でそんな方法教わるんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
痛すぎるから反則技かと思ってました・・・w
正式に護身術として認められているとは。。びっくりです(≧m≦)w
cinn@mon | 2006/05/14 10:46 PM |
>みとら

スタンガン!!?。゚(。ノωヽ。)゚。
怖すぎる(´・ω:;.:... みとら無事でほんとよかったよ(TдT)
気をつけなあかんねぇほんまに(;_;)
cinn@mon | 2006/05/14 10:50 PM |
>えみりぃさん

彼氏で練習ですかっ!!w
みなさん護身術とかけっこう習ってるんですね〜(`・ω・´)★
cinn@mon | 2006/05/14 10:52 PM |
>中本雄大さん

カキコありがとございます(人´∀`)☆
今からmixiで足あと残しに行きますねぇ(^□^)
金魂巻 | 2006/05/21 6:14 PM |
それはほんとにミラクルでしたね。
しかし姫路がそんなに物騒なところになってるとは意外でした。やはり防犯ブザーを買った方がいいと思います。護身術はムダです。
金魂巻 | 2006/05/21 6:16 PM |
なんか、この変な記号を入力させるの使いにくいよ。記号がよく見えない。ぷんぷん。
ハッピー | 2006/05/27 1:31 AM |
こんばんは。はじめまして。
男の急所って、相手も守るけど、
習ってれば、決めることできるのかな。

cinn@monさんも、えみりぃさんも、みさきさんも良かったですね。










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/127
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS