<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お花見・・・
昨日はわんころちゃんとのりMENともやCとお花見に行ってきました桜@しめじ城イヒヒ

7日にお誕生日だったわんころちゃんのサプライズばーすでぃぱーてーにしようと3人で計画してたんですが、お花見開始早々ケーキを出してサプライズ決行しますたモグモグ
わんころちゃんは喜んでくれましたラブ
よかった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。.゜+.

そしたらもう1つケーキが出てきました!!
半月くらい前に成人した私の誕生日ケーキも用意してくれてたんです〜悲しい
全く予想してなかったからかなりびっくりしたラブラブ
ほんとにありがとうポッ

おっきいケーキ2つを4人でたいらげて幸せだったんだけど、その後に地獄が待ち構えていることに私はまだ気づいていませんでした・・・冷や汗
お花見とゆう名の罰ゲーム大会がこれから始まるのです冷や汗

まずはジェンガ対決鳥
数ヶ月前はなぢさん宅でジェンガを極めたしなもそは余裕の態度で試合に臨みましたイヒヒ
まずはのりMENがしくじり、よっちゃんいか2袋をイッキ喰いゆき
次はもやCがしくじり、とてつもなく固そうなするめいか(しかもロング)を1袋分くわえさせられ、言葉を発するどころか息をすることもままならない様子汗
引き続き次の試合をしようとジェンガを積んで準備している最中も、隣からもやCさんの「スー・・・・・・・スーー・・という苦しそうな息がww
結局その後20分くらいずっともやCさんはするめと戦っていました月
かわいそうに・・・と若干他人事で哀れんでいたしなもそですが、次の一戦でついにやってしまいました。。
しなもそに与えられた使命はマシュマロを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。というシンプルなもの。
のりMENが詰めてくれようとしましたが、怖すぎなので自分でさせていただきましたショック
しかし結局最後(口に入る限界を超えてマシュマロが何個かのどを勝手にすべって食道に逃げ出し始めた頃)にはのりMENに「あと3個!!」と指定され、マシュマロを3つ手渡され、涙目になりながらむりやり3個詰め込み(代わりに口の中のマシュマロが3つ食道にすべって行きました)、もやCさんのように荒い息になりつつ必死で食べました悲しい

運が逃げていったしなもそぃ。2回連続でジェンガを崩してしまったしなもそぃ。

次の指令は
バタピーを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。

も、もういやだ・・・orz

バタピーはマシュマロのようにのどの奥に滑って行ってはくれませんでした。固いので。
若干鋭いバタピーの角がしなもその喉に小さな傷をたくさんつけましたくもり
それに気付いたのはただ痛かったからではなく、3回連続でジェンガに負けてしまい、バタピー完食直後に梅酒をイッキしなければならなかったからポロリ
梅酒が喉の傷にしみたから気付いたのですYO悲しい

その後も大富豪やババ抜きやマジカルバナナで負けまくり、マシュマロやバタピーを食べまくり、お酒をイッキしまくり、今までで一番ヒドイ潰れかたをしてしまいましたあめ
泣きまくっていたらしいですが、そんなことなんにも覚えてませんしょんぼり
3人とも迷惑かけてごめんなさいポロリ
特にわんころちゃんありがとう悲しい

今日から大学の前期授業がはじまりましたが、今までに経験したのとはケタ違いな二日酔いに襲われ、立てませんでしたあめ歩けませんでした冷や汗
ってことで初日からいきなり自主休講です月
先行き不安なしなもそーぃw

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |

Comment

もやし | 2006/04/15 3:40 PM |
やっとワタクシの気持ちワカリマシタカ(。+・`ω・´)σ
しなもん | 2006/04/24 4:24 PM |
やっとワカタョ(´・ω・`)
連れて帰ってくれてありがとぅ(´・ω・`)
あの日からお酒がこわぃYO〜(ノ_<。)笑









Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/124
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS