<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
某ファミレスに知人が集合(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
きのうは朝10:30〜夕方6:00までバイトでした。゚(。ノωヽ。)゚。
しかも休憩時間0分。。つ、つかれたYOーモゴモゴ

バイト後、ご老体のシナモソはふらふらしながら1人で近くのファミレスに行きましたくもり
そして風の噂で帰省中だと聞いたchieちゃんに、若干ダメ元で 今日ひま?? と突然のメールメールピンク
そしたら 暇よ〜☆ って返ってきたので大喜びで 今1人でファミレス居るから来て〜ラブ とお願いしますた(ノ´∀`*)
いきなり誘っといて、しかも場所指定て!w
どんだけ自分勝手やねん私!w
ごめんねchieちゃん(´・ω:;.:...
でも優しいchieちゃんはすぐファミレスに来てくれましたポッ

しばらくすると、なんか斜め後ろの席から視線を感じる・・・
振り向くと、高校時代に同じ塾に行ってて、今は同じ大学に通っていてキャンパス内でよくすれ違うケド会話はしたことがない とゆう少し微妙な関係のMくんがいるじゃないですか!!汗

しなもそ「あの人知り合いや〜モゴモゴ

chie「あれ・・・?あの人なんか見たことあるような・・・」

しなもそ「え!?chieちゃんも知り合い!?」

chie「ん〜・・・誰やったっけ。。あ!思い出した!中学の同級生や!!」

しなもそ「そうなん!?」

chie「・・・でも名前何やったっけ。。たらーっ

えぇ!?名前忘れるなんてchieちゃん結構ヒドイw
でも私も名前覚えるの苦手だから全然ヒトのこと言えないけど〜モゴモゴ
んでしばらくしたら今度はしなもその中学時代の部活の後輩のA木くんを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
すかさず近くに住んでて中学時代同じ部活だったTぽんに「A木くん見つけてんけど!」とメールして、なぜかTぽんを呼び出すw
そしてchieちゃんと入れ替わりでTぽんが到着鳥
でもTぽんが来る少し前になんとA木くんはお会計を済ませて帰ってしまいましたあめ
呼び出されたのにかわいそうなTぽんw
そんなこんなでTぽんと2人で居たら今度はFじもってゆうまたまた中学時代同じ部活だった女の子がご来店Σ(・ω・ノ)ノ!
なんやこのファミレスはw
知人来すぎやん!w
ってな感じで色んな人に出会って楽しい夜でしたモグモグ

ところで、きのうはエイプリルフールだったのに、それに気づいたのは23:55冷や汗
あと5分やんw
その時まだTぽんとファミレスに居たんですが、 誰にも嘘をつかないエイプリルフールなんてもったいない!! とゆうことでdaiくんに嘘メールを送りました゚+.(〃ノωノ)゚+.
そしたら信じてくれたんだけど、 冗談キツイ とすっごい怒られてしまいました悲しい
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ嘘はイケナイなと思ったしなもそでした(´・ω・`)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/121
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM