<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
三重旅行ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ
一泊二日で三重に行ってきましたーラブ

‘目猫
まずは伊勢神宮に行って神様にしっかりお祈り(人´ω`*)
TS320132.JPG

すぐ近くのおかげ横丁に赤福の本店があって、しなもそは20年間生きてきて初めて赤福を食べましたっラブラブ
高校の時に「えーしなもそ赤福食べたことないのぉ!?」とバカにされたのをなんかすごい覚えてるけどw、ついに食べましたよ!田舎者のしなもそが!赤福を!食べちゃいましたよ!(ナニ?w
紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

その後なんかめちゃキレイなゲーセンに行って、バイキンマンを倒してきました゜+.(・∀・)゜+.゜
TS320133.JPG

晩御飯はあじへいラーメンとゆう有名なラーメン屋さんでおいすぃラーメンを食べましたぁラーメン

日目鳥
鳥羽水族館に向かう途中、「もやCが行ってた高校見たいモゴモゴ」と言って水族館とは逆方向の母校に連れて行ってもらいますたラブラブ
すごいキレイな高校でびっくりでした!!
んで満足したのでお寿司を食べてから再び水族館へ自動車プシュー
「鳥羽水族館遠いなぁ〜着いたらすぐ閉まってまうんちゃんー(しなもそが母校を見たいと言い張って逆走したせいでw)」
って話してたら、二見シーパラダイスの看板を発見(。+・`ω・´)σ
「近いしこっちにしよか!」
「うん!」
でいつものことながら気まぐれな2人は即行き先変更汗
あっかんべーアザラシめちゃかわいかったラブ

紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

最後はもやCさんのお友達カップルがバイトしてる映画館でずっと前から見たかったサウンドオブサンダーを見ましたっ地球
チケット代もポップコーンも飲み物もぜーんぶタダにしてもらっちゃいました(ノ∀`*)
ほんとにありがとぅございました〜アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

三重ってほんとにいいとこですねラブラブ
次はGWかな〜夏休みかな〜モグモグ楽しみダ(*ゝω・)ノ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(3) |

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/117
私の大好きな地☆
私の旅日記を書いてます
| 旅行の記録 | 2006/11/10 10:21 AM |
おすしランキング
興味がないとは思いますが、私のランキングです☆
| NAOのブログ | 2006/11/10 6:09 PM |
【ラーメン】家族的美食屋 ラーメン・ぎょうざ あじへい
【家族的美食屋 ラーメン・ぎょうざ あじへい】に会社の先輩と行ってきやした(^-^)/ 前回来た時は、みそカツ炒飯(¥819)を頼んでいる人がいて味見したときに美味しかったのを覚えている。 だから炒飯ランチ(¥819)を注文しました。(写真真ん中) 炒飯はみ
| お気に入りのお店 | 2007/01/21 7:48 PM |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS