<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
reaction baton↑↑
たぶちゃんからのリアクションバトゥーーン赤りんご
せっかくネタふってもらったのに申し訳ないケド、さぶぅーく回答させていただきまぷ!!(。+・`ω・´)σww


■1もし道端に宇宙人が倒れていたら?

気付かれたらどうしようとびびりつつ写メを撮りまふケータイ
んでこわいので助けずにそのまま立ち去ります(´-ω-`)ヒドイ


■2彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず浮気相手に「はじめまして〜ニッコリ」
その後彼氏におもっきしビンタ(>д<〇=(`Д´)
で、なにかしら捨てゼリフを残してかっこよく去っていこうと思いますょ?w


■3今もし突然『オレオレ詐欺(振込め詐欺)』の電話が来たら?

こないだお父さんのフリしてかかってきたので
「うちにはお父さんいません」
と言って切ってみますたσ(○´∀`○)w
ほんとはいますけど・・・(´-ω-`)ヒドイムスメ


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■6 猪が自分の方へ猛スピードで突っ込んできたら?

立ったまま死んだフリをしてみたものの当然のようにバレてしまってドーーーン!!


■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

そりゃもうすかさず飛ぶ練習をしてみる鳥


■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

しなもその命→プライスレス
お金あげるから刺さないでー!!Σ(・ω・|l|)


■9年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

(´・ω・`)ショボーン


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

Cちゃん、ダンマーちゃん星

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/116
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS