<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
きのうはとんちゃんともやCとカラオケ行きましたラブ
楽しかった〜てれちゃう
また行こうねぃヽ(*´∀`*)ノ


強制バトソ( ̄ー ̄)ニヤリ★

◆告白する
  バレンタインとかに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
  若かったあの頃・・・w
◆告白される
  ときどき(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
◆同性に告白される
  1度だけ(´ω`)w
◆片思いで告白して振られる
  ・・・。li (つω-`。)il|li
◆付き合っていて振られる
  あるようなないような( ´∀`)σ)Д`)
  もやCさんに「もぅ別れる!!!」と言われたことはありますが。・゚・(ノд⊂)・゚・。w
◆ラブレターをもらう
  小学生のときとかポッ高校のときとか(ぇ
◆ラブレターをあげる
  同じ人に3回とか!しつこすぎw
◆芸能人に恋
  5歳のときに田中実と寺尾(力士)に恋をしました(σ´∀`*)σ w
◆キス
  ホンコンマカオさんの日記に「キミがスキ」の略って書いてあって、なんかすっごくきゅーんてなりました゚+.(〃ノωノ)゚+.
◆駅のホームでキス
  してくれないのでムリヤリw
◆公園でキス
  誰もいなければしてくれそう☆
◆人前でのキスなんて平気
  知り合いの前はムリやけど、知らない人の前ならけっこう平気かも。。汗
◆同性とキスしたことは
  ありますモゴモゴお酒ってこわい・・・w
◆恋人と手をつないで街を歩く
  もちろんつなぎますょ〜(ノ∀`*)
◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
  ケータイとかケータイラブ
◆話したこともなぃ人を好きになる
  一目惚れ・・・?昔はよくしてますたっw
◆年上が好き
  はいかなりラブラブ
◆年下が好き
  ダメじゃないけど好きになったことないですーモゴモゴ
◆外見重視
  内面だけじゃなく外見も自分がかっこいいと思える人じゃないと好きにはならないケド、でも外見重視ではないです絶対に!
◆最近結婚を意識
  30までにはできたらいいなぁ〜ニコニコ
◆結婚をした
  してなす(´・ω・`)
◆子供を産んだ
  産んでなす(´・ω・`)
◆ダメな人を好きになりやすぃ
  それはなぃ☆
◆好きな人と温泉旅行
  城崎温泉行きましたぁ〜ラブ
◆指輪をもらう
  あります☆まゆッさんにもらったてれちゃう
◆指輪を贈る
  アリアス☆
◆恋人と「結婚しようね」と約束する
  ぜったいしますね〜(*´・ω・`)w
◆恋人とのメールは欠かさず
  バイトの時と寝てるとき以外ずーっとしてまふモゴモゴ
◆嫉妬深い
  えぇかなり★でもマシになりましたょモグモグ
◆二股以上した
  もう絶対しないデス。。悲しい
◆二股以上された
  わかんないけど、、されてないと信じたいのでサレテナイ!ヽ(・ω・´)ノ
◆実家に恋人をつれていく
  1度だけモゴモゴ親が変に厳しくて男のコつれてけなぃ。。ポロリ
◆好きでもない人と付き合っていた
  ・・・。li (つω-`。)il|li
  好きなんかどうか自分でよくわからんまま付き合ってたことならありますあめ
◆ファンがいた
  ストーカーなら(*ゝω・)⌒☆
◆バレンタインにチョコをあげる
  毎年あげてますラブ
◆バレンタインにチョコをもらう
  高校のときにたくさんラブラブ
◆恋人に手作りマフラーを贈る
  がんばった★
◆手作りマフラーをもらう
  いとこ(つんく似なのになぜかモテる)が女のコ達からめっちゃいっぱい手編みマフラーもらって、それをぜんぶ私にくれた!最低や・・・冷や汗
◆ペアルック
  なんでもかんでもおそろいにしたがりますが何か?ヾ(・∀・。)ノ
◆恋人色に自分を染める
  染まりたくない〜デモ染まってあげたぃ。。って葛藤しつつある程度は染まるd(・∀・`*)
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
  いやぜんぜん(ゝω・○)
◆好きな人がいる
  もやし(野菜じゃない方の)
◆ほれやすい
  はいかなりーー昔は☆w
◆腕枕すき
  してくれないと眠れません(氏ね
◆過去の恋人との品
  捨てられないしょんぼりでも1回プリクラを燃やしたことがあります冷や汗こ、怖〜w
◆果たせてない元恋人との約束
  そんなん忘れましたゆき 
◆今までの恋人10人以上
  小学校とか中学校のん足したらギリ超えますよ!!wきも〜マセガキ[:ふぅ〜ん:]
◆恋人の親と食事
  よくありました月
◆歯ブラシを2本並べて過ごす
  過ごしてまーすヾ(>∀<。)ノ☆
◆3年以上付き合う
  うん、あと2年!★
◆忘れられない人
  忘れたくない人ならたくさんいるケド、忘れられなくはない〜赤りんご
◆ドラマのような経験
  昔片想いしてた人にすごい似てる人に出会って一目惚れしたけど、話しかける勇気がなくてあきらめました悲しい
  その後1年間、恋愛に疲れ始めた私はいろいろとあほなことをしてしまい、もう一生恋はしないと固く決意。
  しかし決意した数ヵ月後、なんと1年前に一目惚れした彼と仲良くなれる機会が!!
  でもよく見ると昔片想いしてた人にはあんまし似てないことが判明w
  それでもかなりの運命を感じてしまった私は、この人ぜったい運命の人やし!!と一方的に決めつけ、 もう1度だけ恋をしてみよう!うまくいってもいかなくても、これでほんとに最後にしよう。 と思い、押して押して押しまくる。
  そしてバレンタインに華麗にフられました失恋
  私の人生の中で1番楽しい片想いだったような。
  片想いなのになぜか幸せだったような。
  恋する自分に恋していたような。
  で、結局今その人と付き合っているような。v(。・ω・。)ィェィ♪
  
  やまとなでしこっぽくてちょっとイイでしょ!w
  このストーリーでドラマ化はだいぶキツイけどw
◆友達の恋人を奪う
  ぜったいそんなんしません!でも結果的にそうなってしまったことはあったなぁ・・
◆恋は活力
  活力デス★ 
◆アブノーマル
  否定はしないぜ゜+.(・∀・)゜+.゜
◆好きの意味がわからなぃ
  たまーに(・ω・`)
◆ビビビ
  聖子チャンヽ(´∀`。)ノ・゚
◆ナンパ
  1回ナンパて気付かずフツーについて行ったしw
◆遠距離恋愛
  昔はしてたけどもう無理ぽくもり
◆文通
  中学ん時のりまんと汗
◆お姫様抱っこ
  ぎっくり腰させそうになりました[:ふぅ〜ん:]
◆ビックリプレゼント
  してくれた人たちありがとぅラブ

長かった・・・誰かやってネ(・ω・`)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/115
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM