<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
店出したかっ店の酒豪たちヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
昨日の夜は酒豪3人(はなぢしゃん、ダンマーちゃん、るーんるん♪)+しなもそ とゆうかなりステキなメンバーで飲み会でしたっ@はなぢ家イヒヒ
るーんるん♪が少し遅れて合流するとゆうことで、それまでにダンマーちゃんとはなぢしゃん+しなもそ(助手)3人ではなぢしゃん家のキッチンに並んで手料理ラブラブ
しなもそは普段ほとんど料理しない子なので戦力外でしたがw、2人が作ってるとこ見てたらかなーり勉強になりますたおはなありがとぅお2人さん(o´ω`o)
できあがった料理&はなぢしゃんが石川で買ってきてくれたツマミ達でこんなに豪華になってしまいましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TS320131.JPG

ちょうどその頃るーんるん♪が到着していよいょ飲み会スタートっ(●・`д・)星

まずはダンマーちゃんのお土産の日本酒でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
次はるーんるん♪のお土産の芋焼酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
そしてるーんるん♪のお土産のすだち酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗

テンション上がってきたところでIマムさんに電話して
「Iマムさん今日暇ですよね!?」
とダンマーちゃんが半ば強制的にお呼び出ししてみるとw、なんとすぐ来てくれましたラブラブ
Iマムさんもお酒強いので、この時点で酒豪4人+しなもそに汗
その状況に若干焦りを感じた私はめちゃ飲み易くておいしいすだち酎をかなりの量の水で薄め始めるw
そしてはなぢしゃんに「しなもそ私にも水ちょうだい^^」と言われれば、「はなぢしゃんはこれくらいでいいよね!」とか言いつつ微量しか足さないw
そんな感じでしなもそが潰れまいと必死になっている傍らでなんとるーんるん♪が珍しく酔っちゃってるじゃないですかぁーー!ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
大好きなIマムさんにカクテルを作ってもらった頃からるーんるん♪は若干ご乱心ですたときめき
浮気現場の証拠としてダンマーちゃんがたくさん写メを撮っていましたイヒヒ

その後ダンマーちゃんもイイ感じに酔っ払ってきて、そしてみんな眠くなってきたので就寝月(am5:00)
私は朝8時に起きてしめじに帰り、そのままバイトをしてみたら眠くて死にそうでした冷や汗
でも懲りずにまた今日のメンバーで飲みたいので、また機会があったら是非⇒兇辰討ラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | - | - |

Comment

BENELOP | 2006/04/06 2:40 PM |
豪華な飲み会ですね。お酒が本当に美味しそうです♪









Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/113
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM