<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
温泉旅行に行ってきました(*ゝω・*)ノ
家族旅行に行ってきました自動車プシュー
岡山の温泉地にラブ
写真は旅館の部屋から見た旅館の庭(?)ですw
瀬戸大橋のすぐ近くの旅館に泊まってたんだけど、窓開けたらすぐ下に海が見えてて、波の音がすごいいい感じでした(σゝω・)σ
遊覧船が出てたケド、シナモソとシナモソ父が船酔いするので乗れませんでした(´・ω・`)船

温泉はやっぱりいいですねぇラブラブ気持ちよかった〜ラブ
晩御飯もおいしかったしてれちゃう
嬉しいメールも来たしポッ
今度はGWに淡路島に行くらしいから今から楽しみです(ノ∀`*)
いっつも友達とばっかり遊んでるけど、たまには家族とまったりするのもいいですね星ふふ(*-ω-)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(2) |

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/112
旅館 瀬戸大橋
旅館☆瀬戸大橋で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルサンルート瀬戸大橋です-------------------
| 徳島香川☆旅館で見つけた旅館日記 | 2007/07/19 11:17 PM |
旅館 瀬戸大橋
旅館☆瀬戸大橋で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルサンルート瀬戸大橋です-------------------
| 徳島香川☆旅館で見つけた旅館日記 | 2007/07/25 10:23 AM |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS