<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オトナの階段の〜ぼる〜(´∀`*)♪
とうとうハタチになってしまいましたーーΣ(*・∀・ノ)ノ゛
ってこの記事書いてる現在はとゆうと実は3/31 18:11なんですケドね・・w
お誕生日以来たっくさん予定が詰まっててぜんぜんブログ書く時間がなくて..li (つω-`。)il|li
日付詐欺ばっかしてるシナモソですがどうぞお許しを・・・m(・ω・`m)ゴメンチャイ

ついにシナモソも大人の仲間入りですラブラブ
でもケーキの名前はしっかり ちゃん 付けです(。・∀・)ノ゛
ぱんだかわいい・・・(・∀・`*)
このぱんだかなりおっきいんですけど、私はしっかり半分食べましたっケーキ2
甘いものダメなもやCさんは4分の1でギブでした〜ケーキ

実は今日はシナモソの誕生日なだけじゃなく、もやしなもんの1年記念日だったんですーポッ
記念日といえばココでしょー!ってことでまたまたSKY BUFFETに行ってきましたラブ
そしてもやCさんが誕生日プレゼントをくれましたラブ
←ずっとほしかったヒコーキの時計壁掛時計
私のケータイのカメラがしょぼしょぼなせいで振り子がブレちゃってますけど(´・ω:;.:...
めちゃうれしかったですー☆・゚:*(人´ω`*)アリガ


最後になっちゃったケド、おめで泥瓠璽襪鯀ってくれたみなさんほんとにありがとう・゚(Pд`q。)・゜・。
ブログやmixiメッセやGREEのよせがきにメッセくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
一足早くばーすでぃサプライズをしてくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
2日遅れでおめでとうと言ってくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・
4日遅れでメールしてきてくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・

こんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらえるなんて思ってなくて、ほんっとにうれしかった゜。・゜( ノ>Д<) ノ゜。
えっと、歳だけはオトナになったけど、中身はきっと成長しないままだと思いまふ・・・w
こんなシナモソですがこれからもよろしくお願いしますっっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/110
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS