<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Si-(Si-)お〜れたちはいつでぇもぉ〜〜((´∀`))
中学時代からの大親友Tぽん&Mきーやと久しぶりにカラオケに行ってきましたーモグモグこのメンバーで行くのは初めてだったからめちゃ楽しみにしてたんですが、予想通り楽しかったデスww
このブログを見てくれてる人のほとんどが2人のことを知らないので・・・一言で説明しておくと、

  Tぽん→きもかわいい。(若干髪が薄い)
  Mきーや→遅刻魔。(なにげにビール腹らしい)

はい、たぶん本人がこれ見たら私を殺しにきますね!てか本人確実にコレ見ます!なので私は確実にこの世から消されます!
サヨナラみなさん・・。・゚・(ノд⊂)・゚・。 ウエーンウエーン ‥ノ´・ω⊂)チラ・・・‥(ノд⊂) ウエーンウエーン

今日は11時に現地集合だったのですが、当然のようにMきーやが遅刻プシュー
電話しても出ないのでどうやら寝てるらしい・・・zZ
とりあえずMきーやが起きるまでどっかで待とうとゆうことになり、Tぽんと2人で近くのファミレスへ猫
んで向かい合わせで座って色々しゃべってたんだけど、Tぽんがね、終始ね、ニヤニヤしてるんですよね。
さすがTぽん〜きもかわいいですよね〜イヒヒww
本人自覚してないらしく、
「なにニヤけとん!」
「ええ?ニヤけとった?そんなつもりないし!素の顔しとるだけやのに失礼な!!」
みたいな会話をひたっすらしてました冷や汗

そうこうしてたら12時にようやくMきーやが起床時計
おそようございま〜す(人´∀`)☆w
そして1時からようやくカラオケタイム鳥
ぉお!かるく2時間遅れでスタートやん!w遅刻魔め!!w

カラオケではMきーやが1人2役の青春アミーゴを披露してくれたり、Tぽんが
「この曲はダミ声がポイントやねん!かすれさせるから2人共ちゃんと聞いとけよっ!」
と言っといて結局めっちゃクリアな声で最後まで歌いきってくれたりね!
全く出来てないやんダミ声とか(*・∀・)σ)д`)
ダミ声じゃなくても上手かったから全然OKなんですけどねっモグモグ
2人共昔から歌めちゃ上手やったけど、なんかさらに磨きがかかってました汗

まだまだいっぱいおもしろいことあったケド、書ききれないので書きません(●´ω`●)
とにかく楽しかったからまた行こぉねー(σ´∀`*)σ
・・・ヒドイこと書いてごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)w

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/trackback/108
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS