<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
reaction baton↑↑
たぶちゃんからのリアクションバトゥーーン赤りんご
せっかくネタふってもらったのに申し訳ないケド、さぶぅーく回答させていただきまぷ!!(。+・`ω・´)σww


■1もし道端に宇宙人が倒れていたら?

気付かれたらどうしようとびびりつつ写メを撮りまふケータイ
んでこわいので助けずにそのまま立ち去ります(´-ω-`)ヒドイ


■2彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず浮気相手に「はじめまして〜ニッコリ」
その後彼氏におもっきしビンタ(>д<〇=(`Д´)
で、なにかしら捨てゼリフを残してかっこよく去っていこうと思いますょ?w


■3今もし突然『オレオレ詐欺(振込め詐欺)』の電話が来たら?

こないだお父さんのフリしてかかってきたので
「うちにはお父さんいません」
と言って切ってみますたσ(○´∀`○)w
ほんとはいますけど・・・(´-ω-`)ヒドイムスメ


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■6 猪が自分の方へ猛スピードで突っ込んできたら?

立ったまま死んだフリをしてみたものの当然のようにバレてしまってドーーーン!!


■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

そりゃもうすかさず飛ぶ練習をしてみる鳥


■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

しなもその命→プライスレス
お金あげるから刺さないでー!!Σ(・ω・|l|)


■9年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

(´・ω・`)ショボーン


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

Cちゃん、ダンマーちゃん星

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
強制ばとぅーん(`・ω・´)
見ちゃったょ〜たぶちゃんの日記にあった強制ばとぅーん汗


●今どこに居る?

自分のお部屋おうち


●今一番近くに誰が居る?

おかあさん☆


●今どんな服装?

オフショルワンピにじーぱん星


●今何食べたい?

ナタデココゼリーさくらんぼ


●今何飲みたい?

麦芽豆乳植物


●今、真後ろに何がある?

金色のかばん雪中には金色のお財布が入っている(。+・`ω・´)σw


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

けーたいケータイ


●今、誰に会いたい?

彼氏(´・ω・`)


●その人に今伝えたいことは?

はやく帰っておいで〜(´・ω・`)


●今一番歌いたい曲は?

aikoの愛の病ニコニコ歌詞が今の気分そのままぁポロリ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

にょっぷ!


●今の体調は

足首痛いぃ〜悲しい


●今どんな気持ち

おなかいっぱいモグモグ明日楽しみーラブ


□■ルール■□見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきだめ!足跡に証拠残りますよ!


気が向いた人orしなもそのよぅにヒマを持て余してる人はどおぞ〜ラッキー

| その他いろいろ(´▽`) | comments(4) | trackbacks(1) |
room batonぬ★
今日はダンマーちゃんから回ってきた部屋ばとんに回答ー!よつばのクローバー


Q1 あなたは実家?一人暮らし?

実家ですーおうち


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

ありますょ〜モグモグ
自分の幼少時の写真とか、小5のときのみかん狩りの写真とか、中3のときの部活の写真とかー猫ぅわ〜自分大好きですねwごめんなさいww

  
Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

コルクボードにピン刺してアクセいっぱいかけてますさくらんぼ
それからコレ!
TS320122.JPG
高校の球技大会で作った応援旗赤い旗このブログ見てくれてるみんなの中にもなつかしい人いるはずーラッキー


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

ぷーさんとミッキーとスヌーピーとしろたんがいますー猫


Q5 あなたの部屋にマンガはありますか?

あんまりないでふ(´・ω・`)5、6冊かなぁ本
最近スラムダンクを読んでハマりつつあります!(今更w


Q6 あなたの部屋にある機械は?

のーぱ、テレビ、ビデオ、MDこんぽ、目覚まし(必需品w)、オルガン♪


Q7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

無駄なモノの多さかな汗捨てられない病なのでーモゴモゴ


Q8 あなたが寝る時周りに必ず置く物は?

けーたい、メガネ、目覚まし(必需品。しかも3コw)


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

うろ覚えだけどたぶん6畳モグモグ


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

カラフルです(。+・`ω・´)σ統一性ゼロ汗
白を基調にオレンジと黄色で統一していきたいな〜ってだいぶ前からリフォーム計画を立ててはいるものの、なかなか実行に移せないーww


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

テーブル、勉強机w、ドレッサー、なぜかたんす3つ!w


Q12 あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
 
服です。。たんす3つあっても全部は収納できてません悲しい


Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

ラッセンのポスター、スヌーピーのポスター、ひよこが冷蔵庫に入ってる朝日新聞の広告鳥wなどなどいっぱい貼ってます雪


Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

↑の応援旗がなかなか目立ってる気がします赤い旗 


Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

何もないですぉ(´・ω:;.:...切ない・・w


Q16 バトンを回すひとは?

お部屋にこだわりを持つもやC、のりまんそんモグモグ
わんころちゃんのお部屋も見たこと無いので是非ーラブラブ

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
適職しんだーん!!★
みんながやってるので私もラブ
てか実はコレ前1回やったことがあってめちゃめちゃ当たってたのですょ!!
それで、結果が載せたくなったのでもっかいやっちゃいましたモグモグ
でも90問答えないといけなくて、質問数が多いだけにいくつか前回と違う答え選んじゃったみたいで・・・結果も変わっちゃいましたたらーっ
でも前よりさらに当たってる気がしますおはな
前やったときは『他人を助ける』気質だけだったんだけど、そこに『平和を求める』気質が付け足されてさらに詳しくなった上にめちゃめちゃ当たってるような気がするんですよー星


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『他人を助ける』『平和を求める』気質です。

良い精神状態の時

情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時

遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格

困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される。
調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意

自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。
摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事

人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。
人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


どうですか!?しなもそを知ってるみなさんはきっと納得してくれたはずモグモグ
教師か公務員になりたいからこの結果めちゃうれしーですラブ
心理テストとか好きな人はやってみてください〜ゆき
↓↓
適性・適職診断

| その他いろいろ(´▽`) | comments(3) | trackbacks(0) |
無条件ばとんー♪
ダンマーちゃんからもらった無条件バトンラブ


1 無条件でときめく人♪→3人

*あごのラインがしゅってしてる人(*´ェ`)ポッ
*声がステキな人ラブ
*ブルガリプールオム使ってる人ラブラブ


2 無条件できらいなもの→3つ

*えびちゃうだー冷や汗
*早起き日の出
*ひますぎる休日おうち


3 無条件でお金がかけられるもの→5つ

*交際費ーモグモグ
*友達や彼氏へのプレゼントプレゼント
*服とかお化粧品赤りんご
*友達から借りたノートのコピー代(。+・`ω・´)σ
  さぼり魔シナモソは相当お金かけますw
*入浴剤w


4 好きなもの→3つ
 
*お風呂★
*春桜
*たらこモグモグ


5 無条件でバトンを受け取らせる人

もやC鳥のりまんそん月
無条件でよろしくぅ★

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
漢字ばとん(。+・`ω・´)σ
はなぢしゃんから頂きますた鳥
優等生の「優」だと強く、信じてます!w
んでわ!さくさくいっちゃいますモグモグ星


∴1∵好きな漢字を3つ。

「悠」「希」「仁」

・・・若干本名がさらされてますけど!w自分大好きでごめんなさい冷や汗汗ww
昔は男のコみたいな名前でいやだいやだーーってずっと思ってたけど、同じ名前でも漢字が違うとだいぶ印象違いますよね★
良い漢字選んでくれたな〜って感謝してますおはな

「仁」は辞書で引くと
 ,劼函人間。
 ⊆分と同じ仲間として、すべての人に接する心。
 「仁◆廚凌瓦鬚修覆┐真諭人徳をそなえた人。

めっちゃいい漢字だと思いませんかー!てれちゃう


∴2∵前の人から指定された漢字についての印象。

>面白く書け!って意味じゃないよ?=でもがんばって面白く書いてね♪
ってことでふか!?冷や汗wハードル高すぎなので普通に答えますょ?(´・ω・`)w

「面」
なんか仮面とかお面を1番に連想してしまったゆき
「内面」って言葉もあるけど、私的にはどっちかとゆうと「表面」とか「外面」ってゆう言葉の方がしっくりきますゆき内より外のイメージがある漢字★仮面やお面も外のイメージだし鳥

「白」
純粋でけがれがないとても良い印象雪
だけど中学で流行ってたプロフィール帳の質問によく「自分を色に例えると?」ってのがあって、「白」って答えてました植物
純粋だからじゃなく他の何色にも染まりやすいからモゴモゴ自分のこと周りに影響されやすくて優柔不断だーって思ってたので汗
どんだけ病んでたんだ中学生時代〜ww今はピンクですイヒヒ

「抽」
んーー汗むずかしいっショック
「抽象」「抽出」が思い浮かんだけど特に印象は・・・(´・ω・`)ナイw
柚子の柚っぽい花


∴3∵次の人に回す漢字を3つ

「悠」「希」「仁」
私の好きな漢字3つでよろしくです〜ラッキー


∴4∵大切にしたい漢字

「心」
「心」自体はもちろんとても大切にしたいものだし、あとは「心」が含まれてる漢字にも大切にしたいなーって思うものが多いですニコニコ
感・愛・想・偲・優・志・恩・意などなどー★


∴5∵漢字をどう思う?

漢字ってアルファベットや平仮名に比べるとすっごくたくさんありますよねモゴモゴ全部でいくつくらいあるんだろ??
個数が多い分、同じ読みの漢字がたくさんあったり、似た意味の漢字もたーっくさんあるケド、同じような意味に見えてもやっぱり1つ1つ微妙な違いがあって、漢字って繊細だなーと思いますー猫


∴6∵好きな四字熟語を3つ

「焼肉定食」「有給休暇」(。+・`ω・´)σ


・・・(´・ω・`)w

「一期一会」「悠々自適」「不言実行」ですw


∴7∵次に回す7人。漢字一文字で表すと?印象つきで

わんころちゃん→「緩」もしくは「柔」やらか〜ぃ雰囲気よつばのクローバー

なんかちょっとむずかしめなので、漢字に詳しそうなわんころちゃん!1人だけ!犬

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
love baton?
わんころちゃんから受け取りましたー名無しばとぅん!!★
前に誰かがラブバトンって名前で同じバトンをやってた気がするので、ラブバトンってことにしちゃおぅーモグモグ


(1)恋人にする条件で、最も重要な条件は何ですか。。

⇒優しくて相手のことを思いやれるニコニコ周りに気遣いができるよつばのクローバーいつまでもお互い大切にし合える☆
これ全部だいじなことだと思いますラッキー


(2)非現実的でもけっこうなので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい。。

⇒私のワガママやヤキモチにあきれないで優しく対処してくれる大人な人悲しい
周りから見たらどーでもいいことなんだけど、それでも気になっちゃって悩んでるときや深く考えてるときに「どーでもいいやん!」と言わずに一緒になって考えてくれたり、励ましてくれる人雪


(3)男性(女性)と付き合いたいトキ、どのょぉにアプローチしますか。。

⇒わんころちゃんとほぼいっしょモグモグ
話しかける→仲良くなる→メールする→自分からはなかなか勇気が出ないので遊びにさそってもらえるように好きですオーラを出しつつがんばるw→がんばってもなかなか誘ってもらえなかったら結局勇気を出して誘いますラブ

  
(4)恋人とケンカしたトキ、どのょぉに仲直りしますか。。

⇒「ごめん。。悲しい」「俺も怒ってごめんしょんぼり
って感じでお互いにあやまって仲直りですよつばのクローバー


(5)本当にスキな恋人が浮気したトキ、どのょぉに対処しますか。。

⇒とりあえず力いっぱいビンタで冷や汗wんで暴言吐きまくってさよならですモゴモゴ
よく「浮気されたら恋人と浮気相手どっちを恨む?」みたいな質問がありますケド、私はぜっったい恋人を恨みます!好きだし信じてるからこそ裏切りは許せないーーくもり


(6)夜、スキな男性(女性)から迫られたトキ、その日自分がものスゴくィケてない下着を付けていても受け入れますか。。

⇒スキな人と会うときは自分なりにがんばって、見えないとこまで全身かんぺきにして行くからそんな状況ありえないです!w ぅゎ〜我ながらムダな努力ーーw


(7)相手はSかM、どちらが良いですか。。

⇒どっちでもいいょ(´・ω・`)wしいてゆうならやさしいS★
 
 
(8)幼いコドモに『赤ちゃんはどぉやって生まれたの!?』と聞かれたら、どう答えますか。。

⇒パパとママが○○ちゃんに会いたい会いたいってずーっとお祈りしてたから、神様がつれてきてくれたんだょーニコニコ
私がお母さんに言われた言葉です鳥


(9)愛があれば、お金はなくても良いと思いますか。。

⇒心がすさまない程度のお金はないとダメかもしれませんねあめもちろんお金より愛のほうが大切に決まってますけどラブ


(10)最後に、アナタが幸せになってほしいと思う6人にこの質問を回して下さい。。

幸せになってほしい人!?いっぱい居すぎます。。
はなぢしゃん、たぶちゃん、pommeちゃん、あやちゃん、もやCポッ
仲良すぃBUん学部メンバー+もやすぃさんよろすくお願いしますよつばのクローバー
あやちゃんとかもぅ既に幸せすぎてこまっちゃうぐらい幸せに満ちあふれてると思うけど、やってみてねラブ

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
指定ばとぅん☆
たぶちゃんから回ってきましたケド・・・えーーっと・・?w
変なイメージつけるんやめて?ww
私決してギャルではないので!!wみなさんに主張地球


Q1 パソコン、または本棚に入っている「ギャル」に関するものは?

パソコンには何も入ってないですパソコン
雑誌は・・・JJとかbisとかRayとか・・・ギャルってかしっとりではなくぢゃっかん活発なお姉雑誌のつもりで買ってるんですが!!w
コレはかんぺきギャル雑誌でしょ!ってのは、ダイエット特集目当てで買ったpopteenが一冊たらーっ
まだ一応ティーンだからいいんだぃっ!!星
          

Q2 今、妄想している「ギャル」に関するものは?

ギャル雑誌に乗ってるようなスリムな女の子になりたいと日々妄想くもりイメトレw


Q3 最初に出逢った「ギャル」は?

身近だとあやちゃん雪


Q4 特別な思い入れのある「ギャル」に関するものは?

えぇーー汗別にないょ〜・・・汗
あ、でも昔おもっきしカジ系だった頃にプレゼントしてもらったギャルかばんにはちょっと思い入れあるかも・・ニコニコ
大切に使ってますよつばのクローバー


Q5 最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題

ダンマーちゃん→お題は「お酒」熱燗
daiくん→お題はもちろん「車」っ自動車プシュー
もやC→お題は当然「もやし」植物

やってみてねーモグモグ

| その他いろいろ(´▽`) | comments(6) | trackbacks(0) |
GirLs BatoN
たぶちゃんからの女の子バトンです星
最近バトンばっかり書いてるけど、テスト期間中とかに回ってくるバトンはほんとありがたいーモグモグ
息抜きだいすきですw
でわでわ回答ー赤りんご


▽パンツ派?スカート派?

すかーとラブラブ
昔はパンツじゃないと落ち着かなかったケド、今は逆になりつつありまふ★


▽これを書いてる今のかっこはどんなの?

さっきお風呂入ったからパジャマだー月

       
▽どんな服が好き?

もおすぐハタチなので大人の女ぽくなりたいな〜ラブ
お姉になりたいけどおこちゃまな私にはたぶんムリ&あやちゃんとかぶるのでwお姉ギャルを目指しますーモグモグ
遠い道のりたらーっ


▽好きなブランドは?

好きとゆうか持ってるのは↓
カバンはサマンサ、小物はPinky&DianneとCLATHAS、お財布はヴィトン、香水はブルガリとかドルガバ使ってますよつばのクローバー
雑食だーーーモゴモゴ1つのブランドに絞れない気が多い子です。。w


▽メイクのこだわりは?             

ぱっちりアイメイクさくらんぼ


▽美白or小麦肌?

おくじゅんぽく自然な小麦肌にしたくていろいろがんばってるのに、なんだかんだで白くなってしまう・・・1番暗いファンデにブロンズも使ってるのになんでだ!くもりしかも地黒なのになんでだーw
誰か小麦肌マスターの人アドバイスくらはい(´・ω・`)汗


▽よく読むファッション誌は?

最近はbisばっかり読んでます星ときどきRayを買ってみるけどお姉すぎて参考にできましぇんw


▽この夏はどんな水着だった?

海行ってないょ〜あめ旅先で買ったかわいいビキニは今年の夏もはずかしくて着れそうにありましぇんw


▽おすすめの靴をレビューして!

おすすめとゆうか今自分がほしいのがピンクのミュールかパンプスですーラブラブ
春ブーツもほしいな〜ブーツ


▽チャレンジしたい髪型は?

アシメとかメッシュかわいいときめき
でもとりあえず今は神戸巻きを目指して髪伸ばし中です★


▽センスがいいと思う有名人は?

YOUと堂本剛モグモグ


▽帽子はよくかぶる?

ほとんどかぶりましぇんあめ似合う帽子がめったにないのでーしょんぼり


▽お気に入りのオシャレ小物を一つ紹介して!

JAYROのブレスが最近お気にデスラブラブ


▽バトンを回す人

さきりんちゃん、おじゅんちゃんラブ
お暇があったらやってみてくださーい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。.゜+.

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(1) |
胸キュンばとーん★
わんころちゃんから回ってきますたモグモグ
どうぞみなさんご自由にドン引いちゃってください(´・ω・`)w


■Q1.胸キュンするポイントは?
 
やせてる人のあごのライン(*´ェ`)ポッ


■Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

ずっと片思いしてた人との初めてのデートで、手つなぎたいのにどきどきしてなかなかできずにいると、「手つなご♪」ってめちゃさわやかな笑顔なんだけどちょっと照れてる感じで、ぎゅって手をにぎってくれたときポッ

憧れじゃなく実話ですごめんなさいてれちゃうww


■Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
   
「会いたい(´・ω・`)」←めちゃ切なそうに寂しそうに
めちゃベタな言葉だけど汗これ言われたらバイト中でも授業中でもとにかく今すぐ会いに行きたい!!ってすっごく思いますときめき

あとわ「だいじょうぶ?(´・ω・`)」←心底しんぱいそうに
    「無理したらあかんよ(´・ω・`)」←心底しんぱいそうに
心配されると愛を感じますw
しょぼーん(´・ω・`)てされるとキュンってなりますラブ

そしてもぅ1つ★電話を切るときの「じゃ。」になぜかときめきますケータイ


■Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

ポルノの「ラビュー・ラビュー」
この曲はほんとにいいーラブラブこれこそ理想のカップル!!て感じですラブ


■Q5.胸キュンドラマは?

ちょい古いですけど「初体験」が好きだったラッキー
みんな見てたんかな??水野美紀と藤木直人のやつです(。+・`ω・´)σ

 
■Q7.胸キュンする有名人5人

森山未来、陣内智則、岡田准一、アンタッチャブルの柴田、金子貴俊


■Q8.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
はっ・・・(´д`)
Q2で答えてしまったょ。。wでももう1コ書きますょ?w

好きな人とはじめて映画見に行ったときにかすかにプルガリプールオムの香りがしたときよつばのクローバー
私あの香水には昔からほんっと弱いですモゴモゴ
街歩いててあの香水つけてる人とすれ違うと、無条件でついて行ってしまいそうになりますw


■Q9.「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
   
わんころちゃんといっしょだけど。。赤い実はじけたですねっさくらんぼ
これしか思い浮かばない汗

  
■Q10.胸キュンしたときに心でする音は?
   
音はしません(´・ω・`)w
私はキュンってゆうより、なんかぎゅーーって胸が苦しくなる感じです赤りんご
切ないに近い星


■Q11.バトンをまわす5人

たぶちゃん、pommeちゃん、さやちゃん!

やったことあるかも?モゴモゴまだだったらよろしくですラッキー

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS