<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
脱☆退屈けいかく
今日はすっごくひまでした冷や汗
わんころちゃんとジョギングをしようとせっかく朝早く起きたのに、雨降ってるし・・・あめ
だから二度寝して、昼に起きて、こないだまでかてきょしてたお家に生徒の合格祝いを持って行ったケド本人がいなかったからお母さんにあずけて、その後遅刻しそうになりながらバイトに行って、帰ってきてネットです(´・ω・`)
嗚呼・・・なんて退屈な春休み。。悲しい
でも1つうれしいコトがありましたラブ
バイト先の室長が私ともう1人のバイトの先生に2000円のおこづかいをくれちゃいましたモグモグ
「3人分コーヒー買ってきて〜!ついでにケーキかなんか買ってき〜☆」
ってありがとございますー悲しい
私は授業中だったので、もう1人の先生がスタバまで行って買ってきてくれましたっ自動車プシュー
私すっごいおいしいポジションですねー汗
めちゃおいしかったこのクッキーてれちゃう

明日は退屈な春休みから脱出すべく、BUん学部メンバー+特別ゲストでスケート楽しんできます〜イヒヒ
スケート初体験ですけど気合でがんばりますっ(。+・`ω・´)σ
いなばうあーー

| ばいと(`・ω・´) | comments(0) | trackbacks(0) |
おむすびくん(*´ェ`)
今日は夕方までずーーーっと寝てました月
んでバイトに行きました星
最近バイトが楽しいーラブ
隣の分校から赴任してきた新室長と英語の先生がめっちゃおもしろくて芸人さんみたいだしイヒヒw生徒もみんないいコばっかりだしーニコニコ
今月から新しくおむすびおにぎりみたいなかわいい新中3の男のコを担当することになったんですよーモグモグ
他の先生が中1の夏からずっと英数を教えてきた生徒なんですけど、理由あってその先生がバイト辞めなきゃいけなくなってしまい・・・代わりに私が悲しい
その先生から「理解がかなり遅くてね・・・手がかかるんですよ。。でもすごいがんばり屋なんで!よろしくおねがいします^^」と言われてたので、あんましスラスラ解けないんだろーな・・・くもりってちょっと憂鬱になりつつこの前初授業をしましたショック
そしたらなんと予想に反してめちゃ賢いんですよ!!w
英語はたしかにちょっと苦手っぽいけど、数学の基礎力がハンパ無い汗
前担当してた先生は理系の先生で、数学の教え方がすごい上手でほんとうらやましかったんですよねいっつもモゴモゴ見習ってました常に★
おむすびくんの数学力を見て改めてあの先生のスゴさを実感してしまったーゆき
私のせいでおむすびくんの数学力が下がってしまわないように必死でがんばろうと思いますたポロリ
私ももっとしっかり教えれるようにならないとショック
気合いを入れた1日でした星

| ばいと(`・ω・´) | comments(0) | trackbacks(0) |
桜咲けーーっ(>人<)☆
毎週土曜わ、起きて→バイト行って→帰ってきて→ネットして→寝る月ってゆう流れで1日が終わってしまうのですがモゴモゴ今日もいつも通りその流れでしたショック今はまったりネットタイムですパソコンそしてもうすぐ寝てしまいます月

でも今日のバイトはいつもとちょっと違いました地球
私は大学入学前の春休みに個別講師のバイトを始めて、もうすぐ2年が経とうとしてるんですが、バイト始めて最初に担当することになった生徒(当時高2のコ)が今日で最後の授業でしたポロリ
明日入試なので、今日で退塾してしまったんですー悲しい
私は塾講のバイトなんて初めてだったのに研修もしてもらえず、教え方とかもなんにもわからなくて、最初はほんとに全てが手探りとゆう感じでした。。
今から思えば、ほんと優しいだけのめちゃ教え方下手なダメ講師でしたノーノー
でも、そのコは文句1つ言わずに、それどころか担当が変更になるかもって時には「シナモソ先生じゃないと嫌です。先生変わるなら塾やめます。」って言ってくれたすごい優しいコなんです悲しい
彼は高2になるとき理系クラスに進んでみたものの、やっぱ俺は文系だ!!と気付いて、学校の先生に相談したんだけど文転させてもらえず。。ポロリ
でも大学は文系学部を受験しよう!って決心して、毎週塾で英語と国語すごく頑張ってましたよつばのクローバー
学校では入試に必要ない理系科目の授業をしっかり受けて、テストもしっかり点とって、部活も野球部で大変だけどちゃんと勉強と両立させて、塾ではめちゃ難しい宿題やめちゃ多い宿題でも手を抜いたりせず、私がアドバイスしたことはたとえちょっと根気が必要なことでも全部実践してみてくれて、ほんとにすごく意思が強くて芯がしっかりしてるコでした★
2人でご飯食べに行ったこともあって、そのときに将来の夢についてたくさん話してくれて、それ聞いてたらむしろ私の方が見習わないといけないところだらけって感じで励まされてしまったりショック
今日はそんなことをいろいろ思い出しつつの授業で、ちょっとブルーでしたあめ
私が教えられることはほんとに全部教えることができたと思うし、あとは合格を祈るのみですモゴモゴ
でもきっと彼なら大丈夫なのであんまし不安はないですニコニコ
桜味のキットカットも渡したしイヒヒ
合格通知楽しみだ桜

なんか少し緊張でドキドキして眠れそうな気がしないけど、おなか減ったので誘惑に負けて何か食べてしまう前に寝てしまおうと思います汗
おやすみなさーぃ月

| ばいと(`・ω・´) | comments(4) | trackbacks(0) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS