<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
ヒーロー参上☆★
ただいま〜U・ω・)ノ
さっき家に帰ってきたんですけど、実は帰り道でちょっとしたミラクルを体験してしまったのでみなさんに逐一ご報告ですw

今日は三の宮で遊んでて、地元に帰ってきたのがたぶん8時くらいだったかな・・・?
駅から家までいつもはチャリで帰るんですけど、今日は30分かけて歩いて帰らないといけなくなってしまって、遠いし暗いし嫌やな〜・・・と思いつつとぼとぼ歩いてたんです(つД`)・゚
姫路は柄悪いってよく言われるんですけど、とりあえずナンパ(しかも悪質なやつ)とかがめちゃ多くて、困ってる友達もいっぱい居て、今日も駅出てからしばらく暗〜い人気の無い道が続くんで、なんかちょっと嫌な予感がしてたんですよ(´-ω-`)

そしたら案の定ですよ!!

後ろからスーって車が近づいてきて、私の横で止まって、窓が開いて、いかにも遊び人って感じの男の人がにこやかに話しかけてきちゃったYO(´・ω・`)
男の呼びかけをてきとーに受け流しつつ歩いてたら、私の歩調に合わせて車でのろのろついて来られたので、はやく明るい場所に出ようと思ってはや歩きしてみました(つД`)・゚
そしたら運転席と助手席からももう1人男が降りてきて、2人がかりで車に連れ込まれそうになりましたΣ(|||▽||| )

こ、これはやヴぁーいYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必死の抵抗でじたばたしてたら、私の右足が偶然男の急所をヒットww
痛さのあまり私から手を放してもだえる男。
それを見て「大丈夫か!?」と心配しつつ私の左腕をがっしり掴んでるもう1人の男。
かなり身の危険を感じていた私は 逃げるなら今だ!!と思い、私の左腕を掴んでる男の手の甲をね、噛んでやりましたよ
そしたら成功☆
そのまま1番近い民家までダッシュ。
でも男達も追いかけてきて、ほぼ同時に民家の庭にゴールインil||li (つω-`。)il||li
家の方に助けを求めようと思ったのに、明かりが消えててどうやら留守らしい。。悲しい

私「ここ私ん家やから!サヨナラ!!」
   (これでこの2人帰らんかったらどうすりゃいいねん・・・てかぜったい嘘ってバレてるやん!?さすがに家の中まで入るわけにはいかんし。。どうする私!!・゚・(ノД`)・゚・。)

男A「まぁそう言わんとちょっとだけ遊びに行こうよ〜」

男B「ここほんまは姉ちゃんの家じゃないやろぉ〜?」

ゆっくり近づいてくる男Aと男B

もうだめぽ(´・ω・`)とあきらめ始める私

そんな時「ガチャッ」と玄関が開く音が!!

寝ていたところを私たちの話し声で起こされたのであろう50歳くらいの家主らしきおじさまが中から出てきました(ノ´∀`)
もしこのおじさまがものすごく不親切な人で、「あんたら勝手に人ん家の庭に入り込んで何やってんだ。さっさと出てけ!!」なんて言われて3人まとめて追い出されちゃったら、私はもう助からんかも。。冷や汗って嫌な想像をしながら、私はすがるような目でおじさまを見つめました(´・ω:;.:...
そしたらおじさまは状況を察してくれたらしく、男ABに向かって言ってくれました!!




俺の娘になんか用か?



ええ!!?w
期待以上の言葉ですよおじさま!!!w

男B「え・・・あ・・ほんとにここお嬢さんのお家だったんですか!!いや、すいませんでした!」

男ABは一目散に逃げていきました('m`)
もうほんとにね、おじさまが白馬の王子様に見えましたよ(´ェ`)
ハゲてましたけどね。お腹出てましたけどね。ランニングシャツ+下着+はだしに革靴でしたけどね。


私「ありがとうございました悲しい実はカクカクシカジカで・・・」

おじさま「そうだったんだ。そりゃ〜危ないトコだったね〜。いや実はね、しばらく娘に会ってなくてね、お譲ちゃんがあまりにもうちの娘に似てたもんでね、間違えちゃったよ!ははっ!父親失格だな〜!はははっ!」



ええ!!
俺の娘って・・・わざとじゃなかったんですか!?
本気で私を娘と間違ってたんですか!!?


と、こんな体験をしてしまいましたw
娘さんに似ててほんとによかったよ・・・助かった(´∀`)

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(21) | trackbacks(0) |
無意味に完徹(´・ω・`)
眠れなぃ…
お布団に入って2時間くらいがんばったけど、眠れなくて結局PCつけちゃいましたパソコン
2時間ずーっと考えごとしてて鬱になって今ちょっと弱ってますしょんぼり
先週はなんかいろいろと悩みの種が増えたんですけど、テスト前だったおかげで気が紛れてましたゆき
いろんなことについてすごく悩んで、何一つ答が出せないまま「とりあえず今目の前にあることをしよう。やるべきことを消化しないと。」ってテストやバイトに逃げてた1週間でしたあめ
でもおとといから暇な春休みが始まって、悩める時間がめーっちゃ増えちゃいましたモゴモゴ
幸い私が今悩んでる事たちはどれもすぐに解決しないといけないことじゃないので、ゆっくりじっくり考えて後悔しない決断をしたいな〜。。

とりあえず今日思ったのは、今のままじゃだめだ!まずは自分が変わらないと。それから周りの環境も変えていく努力をしなければ。周りに身を任せてるだけじゃなく、自分から変えていく努力をしなければ。ってことです月
あとは、自分のやりたいことで今やれることはできる限りやっていこう。全く後悔しない人生ってのはたぶん無理なんだろうけど、できる限り後悔しなくてすむ生き方をしよう。ってことですモゴモゴ
のりまんそんも書いてたように、自分のやりたいことをやるってことは周りに迷惑をかけたり、つらい思いをさせてしまったりってことに繋がるのかもしれないけど・・・なるべく周りに負担をかけないようにしないとな。。
こんなん口で言うのは簡単だし、心の中で思うのはもっと簡単なことだけど…なんかこうやってブログに書き残しておくことは、少しだけ自分の意志を後押ししてくれるような気がしますよつばのクローバー
みんなが読んでくれてるからかな〜ニコニコ
言葉や気持ちは目に見えないけどこうやって書くと目に見えちゃうからかなショック

久しぶりに病んだ日記でごめんなさいショック
こんなに書いてもまだ眠くならないのでジョギング行ってきますジョギング
ダイエット依存症になってしまってることも悩みの1つなんだけどw
とりあえずいってきまーすおはな

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(5) | trackbacks(0) |
キャベジンほすぃYO。。w
今日(ってかもう昨日だーw)の4限はいよいょ国憲のテストだったんですが、日曜以来ほぼ無勉だったバカしなもそーぃは朝8:30から学校行って必死でラストスパート。。冷や汗
どうなることかと思ったケド、なんとか乗り切れた感じですてれちゃう
残るは明日の教原のみだっおはな
自筆ノート持ち込み可なので油断したバカしなもそーぃはバイト後ばったり会ったジモティーと2人で飲みに行っちゃいましたビール夢庵にww
んでジモティー家で飲みなおして、いつの間にか2人共ぐっすり・・・月
3時にもやCさんが起こしてくれて、そっこーで帰宅自転車プシュー
今から直子くんにコピらせてもらった貴重なノート(10枚ぎっしり便箋↓↓)を家出るまでの制限時間120分で写せるとこまで必死で書き写しマス。。悲しい
写せるとこまで とか言いつつ、私は授業サボりまくってしまいよくはなぢさんにノートを写させてもらってるので、ノート写すスピードはなかなかのもんだと自負しているので(自負すんなw)ぎゃんばって最後まで写しきって見せます!!鉛筆

ところで・・・2週間ろくにご飯も食べず3舛笋擦燭靴覆發宗爾イヒヒ
そして今日夢庵で暴飲暴食したしなもそーぃおでん熱燗
一晩で2船螢丱Ε鵐匹靴燭錙!w
おかえりなさ〜い、my脂肪!
でも楽しかったし美味しかったからいいんだラブ
明日からまたがんばろう。。(´ー`)トオイメ

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0) |
ニホンコクケンポウおそるべし(;・`д・´)
今日はBUん学部の図書館にお勉強に行ってきましたーショック
気合入りすぎて開館20分前に到着。。w
なーんにもないBUん学部でとっても暇な20分間を過ごしましたくもり
ひたすら国憲のテスト勉強をしてたんですけど、、ぃゃぃゃ量多すぎですって!冷や汗
シナモソはほとんど授業に出てなかったので・・たらーっはなぢさんにノートをコピーさせてもらったんだけど、そのノートがかなりわかりやすくて結構覚えれたような気がしますラブラブ
はなぢしゃんありがとラブ
時々ちゃんと授業出てる日があって、その日の分はシナモソの自筆ノートを見ながら覚えようと頑張ってますが、私のノート我ながらわかりにくすぎて全く頭に入ってきませんw
ピンチだーー汗
あと3日あるからあきらめずにがんばろっとモゴモゴ

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0) |
寒っ(´・ω・`)
今日はまた1つ新たな発見をしました鳥
阪六からBUん学部まで本気で歩いたら7分で着くんですね汗
本気で歩いたってか小走り気味でしたけどジョギング
つかれた。。しょんぼりでも最近こうゆう風に疲れたときは「ダイエットだ!!ちょっとは脂肪減ったかも!よし!」とムダに前向きですw

ダイエットについてきのうちょっと衝撃的なことを聞いたんですが・・前のバイト先で仲良かったコが最近拒食症になっちゃったらしいです。。1日に食パン1枚をお昼に食べるだけってのを2ヶ月続けたらそうなっちゃったらしいあめそんな無理せんくてもぜんぜん太ってなかったのにーしょんぼり彼氏に「最近ちょっと太った?」て言われてショックで頑張りすぎたみたいです↓心配だーー悲しい本人から聞いたんじゃないから実際どんな感じなのかわかんなくてよけい心配・・。
なんか最近雑誌とかにも結構無茶なダイエット法が載ってたりして、私も真似してるし、真似してる友達たくさんいるけど・・・ほんとみんな気をつけてねー悲しい
こんな話聞くと自分の周りのいろんな人のことが心配になってしまったポロリ私も人のこと言えないので気をつけないといけないけどショック
こんな身近に摂食障害の人とか今までいなかったので、ちょっとぐらい無茶なことしてもだいじょぶだろー☆とか思ってただけにすごいびっくりしてしまった↓
はぁ・・・とりあえず↑の友達と同じようなことしてがんばってる人はほんとに気をつけてくださいーモゴモゴ

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(5) | trackbacks(0) |
2005年が終わっちゃう(; ・`д・´)
あと少しで2005年が終わってしまう・・・星
今年1年を振り返ると、思い出すだけで笑顔になっちゃうような幸せな出来事がたくさんありましたニコニコ
でも、失ってしまったものもたくさんあったし、自分はダメな人間だなー・・・って感じずにいられないこともたっくさんありましたポロリ
失ってしまったものの中で1番大きいのは家族からの信頼かなぁと思ってますあめ
いくら親でもわがまま言ってばっかりじゃダメに決まってるし、親のことも友達や恋人と同じように大切にしたいっていう気持ちや理想は私なりに持ってるはずなのに、全く行動に移せてなかったなぁっていうのが今年1番の反省ですdown
2006年犬は人間関係はもちろん、学校や将来のことももっとはっきりとした理想ビジョンを持って、それを実現させる努力をちゃんとしていきたいなショック

最後になってしまったけど、今年1年cinn@monを支えてくれたみなさん本当にありがとうポロリ
来年もどうぞよろしくおねがいします(u_u*)☆

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(4) | trackbacks(0) |
よく物をなくす(´・ω・`)
今日は雪の中、集中講義最終日でした星夏の集中講義はさぼりまくっちゃったけど、今回はけっこうちゃんと出てましたモグモグ読本についての講義だったんだけど、おもしろくて全然眠くならなかったーときめき

授業が終わってからは1人で夜の三の宮をうろうろしてました月クリスマスのために、あるものを探していたのですツリー
ハンズに行って、ロフトに行って、さんちかを巡って、ソニプラに行って・・・

ない。どこにもない(´・ω・`)
しかたないからロフトに戻って、代わりになりそうなものを買いました赤りんご
でもあきらめきれないので、どうせないだろうと思いながらも最後にドンキに行ってみたけどやっぱりないポロリ
でも、ちっちゃいかわいいドナルドのぬいぐるみを見つけたので、デイジーといっしょに買いましたラブ


そして家に帰ってきて、シナモはあることに気が付きましたおうち




ドナルドとデイジーとロフトの袋を全部まとめて電車の中に忘れてきちゃったYOorz
はぁ・・・なんでシナモはこんなにあほでどじでぼーーっとしてるんだろう。。
悲しくなったので、mixiのよく物をなくすコミュに入ってみますた(´・ω・`)w
もっとしっかりしようと思いますポロリ

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0) |
朝のハプニング
今日は早起きしていつもと違う車両に乗って学校に向かいましたでんしゃ
車内結構空いててボックス席に1人ぽつーんと座ってたら、次の駅で近くのドアからスーツ姿の4人組が入ってきて、そのうちの3人が私を囲んで座って、もう1人はそばに立って話し始めましたきのこレッド
なにげなく立ってる1人の顔を見てみると

・・・・・・・・






Σ(゜□゜ノ)ノ!?


バー○ヤン(cinn@monの前のバイト先)の店長だ・・・冷や汗
私を取り囲む3人の顔もチラ見してみると、そのうち2人は知ってる人じゃないですか(・ω・`)
シナモが働いてたお店にシナモが辞める直前に転勤してきた店長、隣のお店の店長、隣の隣のお店の店長、もう1人は誰か分からないけど多分この人もバー○ヤンの店長。
とゆう凄まじいメンバーに朝から囲まれてしまいました。。汗
どうやら店長会議に行くみたいですショック
私は隣のお店の店長(ほんとに女好きで女たらしなんです!!)が大っ嫌いニョロだったので、気づかれまいと必死にうつむきましたが、そっこー気づかれてしまい・・・down

ちーーん。

でも久々にバー○のこといろいろ話してたらなつかしくてちょっと楽しかった星
ちょうど去年のこの時期に「1人だと寂しいから」とゆうすーごく迷惑な理由でなぜか私が店長会議に同伴させられたんですが、なんか空気がすさまじかったですモゴモゴ鍋料理の手順などなどの実技テストみたいなのがあったりして、店長も大変だな。。と思いますた(・ω・`)

がんばれ店長達★と思いながら1限来たら休講だったので、空き教室占拠してはなぢさんとお菓子ぱーてーイヒヒ

これ全部生協で買いました
そしておなかいっぱいになったので図書館に来てブログ書いてますパソコン
・・・・不毛くもり

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(0) |
寒さが傷口にしみたょー@親指のさき
きのう諸事情により親指をサクッと負傷。。

塾で生徒のために辞書をひいてあげようとしたらばんそうこうのせいでページがめくれず笑われる(´・ω・`)

帰って来て卵料理でもしよかなー♪って思ったら、親指痛くて卵が割れない(´・ω・`)
殻混入・・・(´・ω:;.:...

親指って大事やなぁと思ったドジcinn@monでした汗
早く傷ふさがれぇーぃショック

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(0) | trackbacks(1) |
今日も平凡(´□`)
こんばんゎ月
シナモンゎ今日も1日平凡に過ごしました(´・ω・`)
朝寝坊して学校に行って、バイトに行って、…終了。
もっと毎日をエンジョイせねば!!冷や汗

なーんにも書くことがなぃので、最近思ぅことを少し書ぃてみまふ鳥
とゅぅか某ぉ友達へのメッセージですけどラブ
恋人=家族じゃなぃゃん?てことにっぃてでふ汗
これ聞ぃて心当たりぁるあなた(っぃこなぃだシナモソとひたすら愚痴合戦してたあなたですw)ゎ続きを読むをクリックしてくらはぃ〜w

続きを読む >>

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(3) | trackbacks(2) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM