<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
おなかいっぱい( ´ ∀`)σ)`ν゜)
今日は教育実習の説明会がありましたモグモグ
とうとう私も教育実習するような立場になったんか・・・教育実習のお姉さんにつきまとってた中学時代がついこないだやったような気がするんにw
緊張するけどすごく楽しみでわくわくしてますラブ

説明会のあと、はなぢしゃんとMのりちゃんと焼肉屋さんに行きましたっラブラブ
いやぁ〜びっくりするほどおなかいっぱいになったぁ〜☆食べすぎました・・・w
焼肉屋さんでホットケーキを焼いて食べるとゆう貴重な体験をしてしまいましたイヒヒ

最近ネカフェに通い詰めデス汗20世紀少年を読むために!w
おもしろぃ〜おはな
誰か貸してくださる方いませんか?(´・ω・`)w

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見・・・
昨日はわんころちゃんとのりMENともやCとお花見に行ってきました桜@しめじ城イヒヒ

7日にお誕生日だったわんころちゃんのサプライズばーすでぃぱーてーにしようと3人で計画してたんですが、お花見開始早々ケーキを出してサプライズ決行しますたモグモグ
わんころちゃんは喜んでくれましたラブ
よかった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。.゜+.

そしたらもう1つケーキが出てきました!!
半月くらい前に成人した私の誕生日ケーキも用意してくれてたんです〜悲しい
全く予想してなかったからかなりびっくりしたラブラブ
ほんとにありがとうポッ

おっきいケーキ2つを4人でたいらげて幸せだったんだけど、その後に地獄が待ち構えていることに私はまだ気づいていませんでした・・・冷や汗
お花見とゆう名の罰ゲーム大会がこれから始まるのです冷や汗

まずはジェンガ対決鳥
数ヶ月前はなぢさん宅でジェンガを極めたしなもそは余裕の態度で試合に臨みましたイヒヒ
まずはのりMENがしくじり、よっちゃんいか2袋をイッキ喰いゆき
次はもやCがしくじり、とてつもなく固そうなするめいか(しかもロング)を1袋分くわえさせられ、言葉を発するどころか息をすることもままならない様子汗
引き続き次の試合をしようとジェンガを積んで準備している最中も、隣からもやCさんの「スー・・・・・・・スーー・・という苦しそうな息がww
結局その後20分くらいずっともやCさんはするめと戦っていました月
かわいそうに・・・と若干他人事で哀れんでいたしなもそですが、次の一戦でついにやってしまいました。。
しなもそに与えられた使命はマシュマロを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。というシンプルなもの。
のりMENが詰めてくれようとしましたが、怖すぎなので自分でさせていただきましたショック
しかし結局最後(口に入る限界を超えてマシュマロが何個かのどを勝手にすべって食道に逃げ出し始めた頃)にはのりMENに「あと3個!!」と指定され、マシュマロを3つ手渡され、涙目になりながらむりやり3個詰め込み(代わりに口の中のマシュマロが3つ食道にすべって行きました)、もやCさんのように荒い息になりつつ必死で食べました悲しい

運が逃げていったしなもそぃ。2回連続でジェンガを崩してしまったしなもそぃ。

次の指令は
バタピーを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。

も、もういやだ・・・orz

バタピーはマシュマロのようにのどの奥に滑って行ってはくれませんでした。固いので。
若干鋭いバタピーの角がしなもその喉に小さな傷をたくさんつけましたくもり
それに気付いたのはただ痛かったからではなく、3回連続でジェンガに負けてしまい、バタピー完食直後に梅酒をイッキしなければならなかったからポロリ
梅酒が喉の傷にしみたから気付いたのですYO悲しい

その後も大富豪やババ抜きやマジカルバナナで負けまくり、マシュマロやバタピーを食べまくり、お酒をイッキしまくり、今までで一番ヒドイ潰れかたをしてしまいましたあめ
泣きまくっていたらしいですが、そんなことなんにも覚えてませんしょんぼり
3人とも迷惑かけてごめんなさいポロリ
特にわんころちゃんありがとう悲しい

今日から大学の前期授業がはじまりましたが、今までに経験したのとはケタ違いな二日酔いに襲われ、立てませんでしたあめ歩けませんでした冷や汗
ってことで初日からいきなり自主休講です月
先行き不安なしなもそーぃw

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(2) | trackbacks(0) |
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
きのうはとんちゃんともやCとカラオケ行きましたラブ
楽しかった〜てれちゃう
また行こうねぃヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゅるりーら♪ひゅるりーら(●´ω`●)
教原の履修登録に行ってきましたーラッキー
すっごい久しぶりに大学行って、すっごい久しぶりにみんなに会いましたラブ
macをはじめて使ってちょっとカンドーでした(*ノ∀`)w

桜がいっぱい咲いててきれいだった〜(o´ω`o)桜
誰かお花見行きまSHOW(´・ω・`)ノ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
某ファミレスに知人が集合(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
きのうは朝10:30〜夕方6:00までバイトでした。゚(。ノωヽ。)゚。
しかも休憩時間0分。。つ、つかれたYOーモゴモゴ

バイト後、ご老体のシナモソはふらふらしながら1人で近くのファミレスに行きましたくもり
そして風の噂で帰省中だと聞いたchieちゃんに、若干ダメ元で 今日ひま?? と突然のメールメールピンク
そしたら 暇よ〜☆ って返ってきたので大喜びで 今1人でファミレス居るから来て〜ラブ とお願いしますた(ノ´∀`*)
いきなり誘っといて、しかも場所指定て!w
どんだけ自分勝手やねん私!w
ごめんねchieちゃん(´・ω:;.:...
でも優しいchieちゃんはすぐファミレスに来てくれましたポッ

しばらくすると、なんか斜め後ろの席から視線を感じる・・・
振り向くと、高校時代に同じ塾に行ってて、今は同じ大学に通っていてキャンパス内でよくすれ違うケド会話はしたことがない とゆう少し微妙な関係のMくんがいるじゃないですか!!汗

しなもそ「あの人知り合いや〜モゴモゴ

chie「あれ・・・?あの人なんか見たことあるような・・・」

しなもそ「え!?chieちゃんも知り合い!?」

chie「ん〜・・・誰やったっけ。。あ!思い出した!中学の同級生や!!」

しなもそ「そうなん!?」

chie「・・・でも名前何やったっけ。。たらーっ

えぇ!?名前忘れるなんてchieちゃん結構ヒドイw
でも私も名前覚えるの苦手だから全然ヒトのこと言えないけど〜モゴモゴ
んでしばらくしたら今度はしなもその中学時代の部活の後輩のA木くんを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
すかさず近くに住んでて中学時代同じ部活だったTぽんに「A木くん見つけてんけど!」とメールして、なぜかTぽんを呼び出すw
そしてchieちゃんと入れ替わりでTぽんが到着鳥
でもTぽんが来る少し前になんとA木くんはお会計を済ませて帰ってしまいましたあめ
呼び出されたのにかわいそうなTぽんw
そんなこんなでTぽんと2人で居たら今度はFじもってゆうまたまた中学時代同じ部活だった女の子がご来店Σ(・ω・ノ)ノ!
なんやこのファミレスはw
知人来すぎやん!w
ってな感じで色んな人に出会って楽しい夜でしたモグモグ

ところで、きのうはエイプリルフールだったのに、それに気づいたのは23:55冷や汗
あと5分やんw
その時まだTぽんとファミレスに居たんですが、 誰にも嘘をつかないエイプリルフールなんてもったいない!! とゆうことでdaiくんに嘘メールを送りました゚+.(〃ノωノ)゚+.
そしたら信じてくれたんだけど、 冗談キツイ とすっごい怒られてしまいました悲しい
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ嘘はイケナイなと思ったしなもそでした(´・ω・`)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
三重旅行ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ
一泊二日で三重に行ってきましたーラブ

‘目猫
まずは伊勢神宮に行って神様にしっかりお祈り(人´ω`*)
TS320132.JPG

すぐ近くのおかげ横丁に赤福の本店があって、しなもそは20年間生きてきて初めて赤福を食べましたっラブラブ
高校の時に「えーしなもそ赤福食べたことないのぉ!?」とバカにされたのをなんかすごい覚えてるけどw、ついに食べましたよ!田舎者のしなもそが!赤福を!食べちゃいましたよ!(ナニ?w
紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

その後なんかめちゃキレイなゲーセンに行って、バイキンマンを倒してきました゜+.(・∀・)゜+.゜
TS320133.JPG

晩御飯はあじへいラーメンとゆう有名なラーメン屋さんでおいすぃラーメンを食べましたぁラーメン

日目鳥
鳥羽水族館に向かう途中、「もやCが行ってた高校見たいモゴモゴ」と言って水族館とは逆方向の母校に連れて行ってもらいますたラブラブ
すごいキレイな高校でびっくりでした!!
んで満足したのでお寿司を食べてから再び水族館へ自動車プシュー
「鳥羽水族館遠いなぁ〜着いたらすぐ閉まってまうんちゃんー(しなもそが母校を見たいと言い張って逆走したせいでw)」
って話してたら、二見シーパラダイスの看板を発見(。+・`ω・´)σ
「近いしこっちにしよか!」
「うん!」
でいつものことながら気まぐれな2人は即行き先変更汗
あっかんべーアザラシめちゃかわいかったラブ

紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

最後はもやCさんのお友達カップルがバイトしてる映画館でずっと前から見たかったサウンドオブサンダーを見ましたっ地球
チケット代もポップコーンも飲み物もぜーんぶタダにしてもらっちゃいました(ノ∀`*)
ほんとにありがとぅございました〜アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

三重ってほんとにいいとこですねラブラブ
次はGWかな〜夏休みかな〜モグモグ楽しみダ(*ゝω・)ノ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(3) |
店出したかっ店の酒豪たちヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
昨日の夜は酒豪3人(はなぢしゃん、ダンマーちゃん、るーんるん♪)+しなもそ とゆうかなりステキなメンバーで飲み会でしたっ@はなぢ家イヒヒ
るーんるん♪が少し遅れて合流するとゆうことで、それまでにダンマーちゃんとはなぢしゃん+しなもそ(助手)3人ではなぢしゃん家のキッチンに並んで手料理ラブラブ
しなもそは普段ほとんど料理しない子なので戦力外でしたがw、2人が作ってるとこ見てたらかなーり勉強になりますたおはなありがとぅお2人さん(o´ω`o)
できあがった料理&はなぢしゃんが石川で買ってきてくれたツマミ達でこんなに豪華になってしまいましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TS320131.JPG

ちょうどその頃るーんるん♪が到着していよいょ飲み会スタートっ(●・`д・)星

まずはダンマーちゃんのお土産の日本酒でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
次はるーんるん♪のお土産の芋焼酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗
そしてるーんるん♪のお土産のすだち酎でかんぱーい(o・ェ・)ノ熱燗

テンション上がってきたところでIマムさんに電話して
「Iマムさん今日暇ですよね!?」
とダンマーちゃんが半ば強制的にお呼び出ししてみるとw、なんとすぐ来てくれましたラブラブ
Iマムさんもお酒強いので、この時点で酒豪4人+しなもそに汗
その状況に若干焦りを感じた私はめちゃ飲み易くておいしいすだち酎をかなりの量の水で薄め始めるw
そしてはなぢしゃんに「しなもそ私にも水ちょうだい^^」と言われれば、「はなぢしゃんはこれくらいでいいよね!」とか言いつつ微量しか足さないw
そんな感じでしなもそが潰れまいと必死になっている傍らでなんとるーんるん♪が珍しく酔っちゃってるじゃないですかぁーー!ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
大好きなIマムさんにカクテルを作ってもらった頃からるーんるん♪は若干ご乱心ですたときめき
浮気現場の証拠としてダンマーちゃんがたくさん写メを撮っていましたイヒヒ

その後ダンマーちゃんもイイ感じに酔っ払ってきて、そしてみんな眠くなってきたので就寝月(am5:00)
私は朝8時に起きてしめじに帰り、そのままバイトをしてみたら眠くて死にそうでした冷や汗
でも懲りずにまた今日のメンバーで飲みたいので、また機会があったら是非⇒兇辰討ラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(1) | trackbacks(0) |
温泉旅行に行ってきました(*ゝω・*)ノ
家族旅行に行ってきました自動車プシュー
岡山の温泉地にラブ
写真は旅館の部屋から見た旅館の庭(?)ですw
瀬戸大橋のすぐ近くの旅館に泊まってたんだけど、窓開けたらすぐ下に海が見えてて、波の音がすごいいい感じでした(σゝω・)σ
遊覧船が出てたケド、シナモソとシナモソ父が船酔いするので乗れませんでした(´・ω・`)船

温泉はやっぱりいいですねぇラブラブ気持ちよかった〜ラブ
晩御飯もおいしかったしてれちゃう
嬉しいメールも来たしポッ
今度はGWに淡路島に行くらしいから今から楽しみです(ノ∀`*)
いっつも友達とばっかり遊んでるけど、たまには家族とまったりするのもいいですね星ふふ(*-ω-)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(2) |
オトナの階段の〜ぼる〜(´∀`*)♪
とうとうハタチになってしまいましたーーΣ(*・∀・ノ)ノ゛
ってこの記事書いてる現在はとゆうと実は3/31 18:11なんですケドね・・w
お誕生日以来たっくさん予定が詰まっててぜんぜんブログ書く時間がなくて..li (つω-`。)il|li
日付詐欺ばっかしてるシナモソですがどうぞお許しを・・・m(・ω・`m)ゴメンチャイ

ついにシナモソも大人の仲間入りですラブラブ
でもケーキの名前はしっかり ちゃん 付けです(。・∀・)ノ゛
ぱんだかわいい・・・(・∀・`*)
このぱんだかなりおっきいんですけど、私はしっかり半分食べましたっケーキ2
甘いものダメなもやCさんは4分の1でギブでした〜ケーキ

実は今日はシナモソの誕生日なだけじゃなく、もやしなもんの1年記念日だったんですーポッ
記念日といえばココでしょー!ってことでまたまたSKY BUFFETに行ってきましたラブ
そしてもやCさんが誕生日プレゼントをくれましたラブ
←ずっとほしかったヒコーキの時計壁掛時計
私のケータイのカメラがしょぼしょぼなせいで振り子がブレちゃってますけど(´・ω:;.:...
めちゃうれしかったですー☆・゚:*(人´ω`*)アリガ


最後になっちゃったケド、おめで泥瓠璽襪鯀ってくれたみなさんほんとにありがとう・゚(Pд`q。)・゜・。
ブログやmixiメッセやGREEのよせがきにメッセくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
一足早くばーすでぃサプライズをしてくれたみんなも・゚(Pд`q。)・゜・
2日遅れでおめでとうと言ってくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・
4日遅れでメールしてきてくれたあなたも・゚(Pд`q。)・゜・

こんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらえるなんて思ってなくて、ほんっとにうれしかった゜。・゜( ノ>Д<) ノ゜。
えっと、歳だけはオトナになったけど、中身はきっと成長しないままだと思いまふ・・・w
こんなシナモソですがこれからもよろしくお願いしますっっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクラブ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
Si-(Si-)お〜れたちはいつでぇもぉ〜〜((´∀`))
中学時代からの大親友Tぽん&Mきーやと久しぶりにカラオケに行ってきましたーモグモグこのメンバーで行くのは初めてだったからめちゃ楽しみにしてたんですが、予想通り楽しかったデスww
このブログを見てくれてる人のほとんどが2人のことを知らないので・・・一言で説明しておくと、

  Tぽん→きもかわいい。(若干髪が薄い)
  Mきーや→遅刻魔。(なにげにビール腹らしい)

はい、たぶん本人がこれ見たら私を殺しにきますね!てか本人確実にコレ見ます!なので私は確実にこの世から消されます!
サヨナラみなさん・・。・゚・(ノд⊂)・゚・。 ウエーンウエーン ‥ノ´・ω⊂)チラ・・・‥(ノд⊂) ウエーンウエーン

今日は11時に現地集合だったのですが、当然のようにMきーやが遅刻プシュー
電話しても出ないのでどうやら寝てるらしい・・・zZ
とりあえずMきーやが起きるまでどっかで待とうとゆうことになり、Tぽんと2人で近くのファミレスへ猫
んで向かい合わせで座って色々しゃべってたんだけど、Tぽんがね、終始ね、ニヤニヤしてるんですよね。
さすがTぽん〜きもかわいいですよね〜イヒヒww
本人自覚してないらしく、
「なにニヤけとん!」
「ええ?ニヤけとった?そんなつもりないし!素の顔しとるだけやのに失礼な!!」
みたいな会話をひたっすらしてました冷や汗

そうこうしてたら12時にようやくMきーやが起床時計
おそようございま〜す(人´∀`)☆w
そして1時からようやくカラオケタイム鳥
ぉお!かるく2時間遅れでスタートやん!w遅刻魔め!!w

カラオケではMきーやが1人2役の青春アミーゴを披露してくれたり、Tぽんが
「この曲はダミ声がポイントやねん!かすれさせるから2人共ちゃんと聞いとけよっ!」
と言っといて結局めっちゃクリアな声で最後まで歌いきってくれたりね!
全く出来てないやんダミ声とか(*・∀・)σ)д`)
ダミ声じゃなくても上手かったから全然OKなんですけどねっモグモグ
2人共昔から歌めちゃ上手やったけど、なんかさらに磨きがかかってました汗

まだまだいっぱいおもしろいことあったケド、書ききれないので書きません(●´ω`●)
とにかく楽しかったからまた行こぉねー(σ´∀`*)σ
・・・ヒドイこと書いてごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)w

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS