<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
マタアイマショウ -SEAMO
この曲ジャンカラでよく宣伝されてて、それ見て知りましたd(ゝc_,・。)♪
ジャンカラよく行くので、何度も聴いてるうちにサビのところが頭から離れなくなってしまって(●´Å`●)
この前初めて1曲全部聴いたら、すごいいい歌詞ですね〜゜゜(´□`。)°゜。
ハモってるEILYSHさんの声もいいラブラブ
↑の画像をクリックしたらPVフル視聴のサイトに飛ぶので、みなさん聴いてみてくださいッ(*´ェ`)

歌詞が気になる方は続きへどぅぞモグモグ↓↓

続きを読む >>

| おんがく(´ε`)〜♪ | comments(12) | trackbacks(138) |
ヒーロー参上☆★
ただいま〜U・ω・)ノ
さっき家に帰ってきたんですけど、実は帰り道でちょっとしたミラクルを体験してしまったのでみなさんに逐一ご報告ですw

今日は三の宮で遊んでて、地元に帰ってきたのがたぶん8時くらいだったかな・・・?
駅から家までいつもはチャリで帰るんですけど、今日は30分かけて歩いて帰らないといけなくなってしまって、遠いし暗いし嫌やな〜・・・と思いつつとぼとぼ歩いてたんです(つД`)・゚
姫路は柄悪いってよく言われるんですけど、とりあえずナンパ(しかも悪質なやつ)とかがめちゃ多くて、困ってる友達もいっぱい居て、今日も駅出てからしばらく暗〜い人気の無い道が続くんで、なんかちょっと嫌な予感がしてたんですよ(´-ω-`)

そしたら案の定ですよ!!

後ろからスーって車が近づいてきて、私の横で止まって、窓が開いて、いかにも遊び人って感じの男の人がにこやかに話しかけてきちゃったYO(´・ω・`)
男の呼びかけをてきとーに受け流しつつ歩いてたら、私の歩調に合わせて車でのろのろついて来られたので、はやく明るい場所に出ようと思ってはや歩きしてみました(つД`)・゚
そしたら運転席と助手席からももう1人男が降りてきて、2人がかりで車に連れ込まれそうになりましたΣ(|||▽||| )

こ、これはやヴぁーいYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

必死の抵抗でじたばたしてたら、私の右足が偶然男の急所をヒットww
痛さのあまり私から手を放してもだえる男。
それを見て「大丈夫か!?」と心配しつつ私の左腕をがっしり掴んでるもう1人の男。
かなり身の危険を感じていた私は 逃げるなら今だ!!と思い、私の左腕を掴んでる男の手の甲をね、噛んでやりましたよ
そしたら成功☆
そのまま1番近い民家までダッシュ。
でも男達も追いかけてきて、ほぼ同時に民家の庭にゴールインil||li (つω-`。)il||li
家の方に助けを求めようと思ったのに、明かりが消えててどうやら留守らしい。。悲しい

私「ここ私ん家やから!サヨナラ!!」
   (これでこの2人帰らんかったらどうすりゃいいねん・・・てかぜったい嘘ってバレてるやん!?さすがに家の中まで入るわけにはいかんし。。どうする私!!・゚・(ノД`)・゚・。)

男A「まぁそう言わんとちょっとだけ遊びに行こうよ〜」

男B「ここほんまは姉ちゃんの家じゃないやろぉ〜?」

ゆっくり近づいてくる男Aと男B

もうだめぽ(´・ω・`)とあきらめ始める私

そんな時「ガチャッ」と玄関が開く音が!!

寝ていたところを私たちの話し声で起こされたのであろう50歳くらいの家主らしきおじさまが中から出てきました(ノ´∀`)
もしこのおじさまがものすごく不親切な人で、「あんたら勝手に人ん家の庭に入り込んで何やってんだ。さっさと出てけ!!」なんて言われて3人まとめて追い出されちゃったら、私はもう助からんかも。。冷や汗って嫌な想像をしながら、私はすがるような目でおじさまを見つめました(´・ω:;.:...
そしたらおじさまは状況を察してくれたらしく、男ABに向かって言ってくれました!!




俺の娘になんか用か?



ええ!!?w
期待以上の言葉ですよおじさま!!!w

男B「え・・・あ・・ほんとにここお嬢さんのお家だったんですか!!いや、すいませんでした!」

男ABは一目散に逃げていきました('m`)
もうほんとにね、おじさまが白馬の王子様に見えましたよ(´ェ`)
ハゲてましたけどね。お腹出てましたけどね。ランニングシャツ+下着+はだしに革靴でしたけどね。


私「ありがとうございました悲しい実はカクカクシカジカで・・・」

おじさま「そうだったんだ。そりゃ〜危ないトコだったね〜。いや実はね、しばらく娘に会ってなくてね、お譲ちゃんがあまりにもうちの娘に似てたもんでね、間違えちゃったよ!ははっ!父親失格だな〜!はははっ!」



ええ!!
俺の娘って・・・わざとじゃなかったんですか!?
本気で私を娘と間違ってたんですか!!?


と、こんな体験をしてしまいましたw
娘さんに似ててほんとによかったよ・・・助かった(´∀`)

| こまったできごと(´・ω・`) | comments(21) | trackbacks(0) |
恋文 −Every Little Thing
君とふたり過ごした日々
蒼い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々...
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう...

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々...
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように...



いい歌だ☆うん(u_u*)
少し前すごくつらいことがあって、でも私がつらい思いをしないといけなかったのは、他の誰のせいでもなくまぎれもなく自分のせいで・・・。
だから誰を責めることもできなくて、ただ後悔することしかできんくて、寝ても覚めても泣いてばっかりだったー・・・悲しい
私の幸せと私の大切な人の幸せ、どっちを優先したらいいのかわからなくて、どれだけ考えても答が出せなくて、
「もう相手に任せよう。いくら悩んでもなるようにしかならんもん。。」
って自分に言い聞かせて、つらい状況から逃げようとしたんですあめ
でもそのときにこの曲の歌詞が頭に浮かんだんですモゴモゴ

なるようにしかならない そんな風にしてはいつも手放してきたこと、
大切なものを信じ続けることはとても容易くはないけど
ほんのわずかでも 僕が見つめる先に君の姿があってほしい


そうだ。いっつもこうやって私は逃げてきたんやん・・・逃げて、後悔して、また逃げて、また後悔して・・・いつまで繰り返すんやろう。。
もうこれ以上後悔したくない!

この曲がそう思わせてくれました。
なるようにしかならない。たしかにそうなのかもしれないけど、たとえ結果は同じでも、悔いが残らないように一生懸命になることが大切で、一生懸命頑張れば結果だって多少変えられるかもしれない。
私は頑張ったと思う。んで今頑張ってよかったって思えてます☆

そーいえばこの曲を初めて聴いたときもすごく影響されたなぁニコニコ

だから、たとえば、僕のためといって君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で


この歌詞がすごく心に響いて、恋人の嘘も友達の嘘もこんな風に許せたらいいな・・・相手を信頼することができたら何も怖くない。本当に怖いのは嘘をつかれてほんとのことが見えなくなってしまうことじゃなく、相手を信頼できなくなってしまうことだ。疑ってしまうのがなによりも一番悲しい。。だからみんなのこと信じよう!って心から思ったのに、そんな気持ちももう忘れてしまってたポロリ
今度こそ忘れないようにしたいなニコニコ

| おんがく(´ε`)〜♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
おなかいっぱい( ´ ∀`)σ)`ν゜)
今日は教育実習の説明会がありましたモグモグ
とうとう私も教育実習するような立場になったんか・・・教育実習のお姉さんにつきまとってた中学時代がついこないだやったような気がするんにw
緊張するけどすごく楽しみでわくわくしてますラブ

説明会のあと、はなぢしゃんとMのりちゃんと焼肉屋さんに行きましたっラブラブ
いやぁ〜びっくりするほどおなかいっぱいになったぁ〜☆食べすぎました・・・w
焼肉屋さんでホットケーキを焼いて食べるとゆう貴重な体験をしてしまいましたイヒヒ

最近ネカフェに通い詰めデス汗20世紀少年を読むために!w
おもしろぃ〜おはな
誰か貸してくださる方いませんか?(´・ω・`)w

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
お花見・・・
昨日はわんころちゃんとのりMENともやCとお花見に行ってきました桜@しめじ城イヒヒ

7日にお誕生日だったわんころちゃんのサプライズばーすでぃぱーてーにしようと3人で計画してたんですが、お花見開始早々ケーキを出してサプライズ決行しますたモグモグ
わんころちゃんは喜んでくれましたラブ
よかった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。.゜+.

そしたらもう1つケーキが出てきました!!
半月くらい前に成人した私の誕生日ケーキも用意してくれてたんです〜悲しい
全く予想してなかったからかなりびっくりしたラブラブ
ほんとにありがとうポッ

おっきいケーキ2つを4人でたいらげて幸せだったんだけど、その後に地獄が待ち構えていることに私はまだ気づいていませんでした・・・冷や汗
お花見とゆう名の罰ゲーム大会がこれから始まるのです冷や汗

まずはジェンガ対決鳥
数ヶ月前はなぢさん宅でジェンガを極めたしなもそは余裕の態度で試合に臨みましたイヒヒ
まずはのりMENがしくじり、よっちゃんいか2袋をイッキ喰いゆき
次はもやCがしくじり、とてつもなく固そうなするめいか(しかもロング)を1袋分くわえさせられ、言葉を発するどころか息をすることもままならない様子汗
引き続き次の試合をしようとジェンガを積んで準備している最中も、隣からもやCさんの「スー・・・・・・・スーー・・という苦しそうな息がww
結局その後20分くらいずっともやCさんはするめと戦っていました月
かわいそうに・・・と若干他人事で哀れんでいたしなもそですが、次の一戦でついにやってしまいました。。
しなもそに与えられた使命はマシュマロを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。というシンプルなもの。
のりMENが詰めてくれようとしましたが、怖すぎなので自分でさせていただきましたショック
しかし結局最後(口に入る限界を超えてマシュマロが何個かのどを勝手にすべって食道に逃げ出し始めた頃)にはのりMENに「あと3個!!」と指定され、マシュマロを3つ手渡され、涙目になりながらむりやり3個詰め込み(代わりに口の中のマシュマロが3つ食道にすべって行きました)、もやCさんのように荒い息になりつつ必死で食べました悲しい

運が逃げていったしなもそぃ。2回連続でジェンガを崩してしまったしなもそぃ。

次の指令は
バタピーを口がいっぱいになるまで詰めて、それを食べる。

も、もういやだ・・・orz

バタピーはマシュマロのようにのどの奥に滑って行ってはくれませんでした。固いので。
若干鋭いバタピーの角がしなもその喉に小さな傷をたくさんつけましたくもり
それに気付いたのはただ痛かったからではなく、3回連続でジェンガに負けてしまい、バタピー完食直後に梅酒をイッキしなければならなかったからポロリ
梅酒が喉の傷にしみたから気付いたのですYO悲しい

その後も大富豪やババ抜きやマジカルバナナで負けまくり、マシュマロやバタピーを食べまくり、お酒をイッキしまくり、今までで一番ヒドイ潰れかたをしてしまいましたあめ
泣きまくっていたらしいですが、そんなことなんにも覚えてませんしょんぼり
3人とも迷惑かけてごめんなさいポロリ
特にわんころちゃんありがとう悲しい

今日から大学の前期授業がはじまりましたが、今までに経験したのとはケタ違いな二日酔いに襲われ、立てませんでしたあめ歩けませんでした冷や汗
ってことで初日からいきなり自主休講です月
先行き不安なしなもそーぃw

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(2) | trackbacks(0) |
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
きのうはとんちゃんともやCとカラオケ行きましたラブ
楽しかった〜てれちゃう
また行こうねぃヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゅるりーら♪ひゅるりーら(●´ω`●)
教原の履修登録に行ってきましたーラッキー
すっごい久しぶりに大学行って、すっごい久しぶりにみんなに会いましたラブ
macをはじめて使ってちょっとカンドーでした(*ノ∀`)w

桜がいっぱい咲いててきれいだった〜(o´ω`o)桜
誰かお花見行きまSHOW(´・ω・`)ノ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
某ファミレスに知人が集合(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
きのうは朝10:30〜夕方6:00までバイトでした。゚(。ノωヽ。)゚。
しかも休憩時間0分。。つ、つかれたYOーモゴモゴ

バイト後、ご老体のシナモソはふらふらしながら1人で近くのファミレスに行きましたくもり
そして風の噂で帰省中だと聞いたchieちゃんに、若干ダメ元で 今日ひま?? と突然のメールメールピンク
そしたら 暇よ〜☆ って返ってきたので大喜びで 今1人でファミレス居るから来て〜ラブ とお願いしますた(ノ´∀`*)
いきなり誘っといて、しかも場所指定て!w
どんだけ自分勝手やねん私!w
ごめんねchieちゃん(´・ω:;.:...
でも優しいchieちゃんはすぐファミレスに来てくれましたポッ

しばらくすると、なんか斜め後ろの席から視線を感じる・・・
振り向くと、高校時代に同じ塾に行ってて、今は同じ大学に通っていてキャンパス内でよくすれ違うケド会話はしたことがない とゆう少し微妙な関係のMくんがいるじゃないですか!!汗

しなもそ「あの人知り合いや〜モゴモゴ

chie「あれ・・・?あの人なんか見たことあるような・・・」

しなもそ「え!?chieちゃんも知り合い!?」

chie「ん〜・・・誰やったっけ。。あ!思い出した!中学の同級生や!!」

しなもそ「そうなん!?」

chie「・・・でも名前何やったっけ。。たらーっ

えぇ!?名前忘れるなんてchieちゃん結構ヒドイw
でも私も名前覚えるの苦手だから全然ヒトのこと言えないけど〜モゴモゴ
んでしばらくしたら今度はしなもその中学時代の部活の後輩のA木くんを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
すかさず近くに住んでて中学時代同じ部活だったTぽんに「A木くん見つけてんけど!」とメールして、なぜかTぽんを呼び出すw
そしてchieちゃんと入れ替わりでTぽんが到着鳥
でもTぽんが来る少し前になんとA木くんはお会計を済ませて帰ってしまいましたあめ
呼び出されたのにかわいそうなTぽんw
そんなこんなでTぽんと2人で居たら今度はFじもってゆうまたまた中学時代同じ部活だった女の子がご来店Σ(・ω・ノ)ノ!
なんやこのファミレスはw
知人来すぎやん!w
ってな感じで色んな人に出会って楽しい夜でしたモグモグ

ところで、きのうはエイプリルフールだったのに、それに気づいたのは23:55冷や汗
あと5分やんw
その時まだTぽんとファミレスに居たんですが、 誰にも嘘をつかないエイプリルフールなんてもったいない!! とゆうことでdaiくんに嘘メールを送りました゚+.(〃ノωノ)゚+.
そしたら信じてくれたんだけど、 冗談キツイ とすっごい怒られてしまいました悲しい
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ嘘はイケナイなと思ったしなもそでした(´・ω・`)

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(0) |
reaction baton↑↑
たぶちゃんからのリアクションバトゥーーン赤りんご
せっかくネタふってもらったのに申し訳ないケド、さぶぅーく回答させていただきまぷ!!(。+・`ω・´)σww


■1もし道端に宇宙人が倒れていたら?

気付かれたらどうしようとびびりつつ写メを撮りまふケータイ
んでこわいので助けずにそのまま立ち去ります(´-ω-`)ヒドイ


■2彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず浮気相手に「はじめまして〜ニッコリ」
その後彼氏におもっきしビンタ(>д<〇=(`Д´)
で、なにかしら捨てゼリフを残してかっこよく去っていこうと思いますょ?w


■3今もし突然『オレオレ詐欺(振込め詐欺)』の電話が来たら?

こないだお父さんのフリしてかかってきたので
「うちにはお父さんいません」
と言って切ってみますたσ(○´∀`○)w
ほんとはいますけど・・・(´-ω-`)ヒドイムスメ


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

サインもらいますラブ
写真もお願いしてみますラブラブ


■6 猪が自分の方へ猛スピードで突っ込んできたら?

立ったまま死んだフリをしてみたものの当然のようにバレてしまってドーーーン!!


■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

そりゃもうすかさず飛ぶ練習をしてみる鳥


■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

しなもその命→プライスレス
お金あげるから刺さないでー!!Σ(・ω・|l|)


■9年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

(´・ω・`)ショボーン


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

Cちゃん、ダンマーちゃん星

| その他いろいろ(´▽`) | comments(0) | trackbacks(0) |
三重旅行ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ
一泊二日で三重に行ってきましたーラブ

‘目猫
まずは伊勢神宮に行って神様にしっかりお祈り(人´ω`*)
TS320132.JPG

すぐ近くのおかげ横丁に赤福の本店があって、しなもそは20年間生きてきて初めて赤福を食べましたっラブラブ
高校の時に「えーしなもそ赤福食べたことないのぉ!?」とバカにされたのをなんかすごい覚えてるけどw、ついに食べましたよ!田舎者のしなもそが!赤福を!食べちゃいましたよ!(ナニ?w
紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

その後なんかめちゃキレイなゲーセンに行って、バイキンマンを倒してきました゜+.(・∀・)゜+.゜
TS320133.JPG

晩御飯はあじへいラーメンとゆう有名なラーメン屋さんでおいすぃラーメンを食べましたぁラーメン

日目鳥
鳥羽水族館に向かう途中、「もやCが行ってた高校見たいモゴモゴ」と言って水族館とは逆方向の母校に連れて行ってもらいますたラブラブ
すごいキレイな高校でびっくりでした!!
んで満足したのでお寿司を食べてから再び水族館へ自動車プシュー
「鳥羽水族館遠いなぁ〜着いたらすぐ閉まってまうんちゃんー(しなもそが母校を見たいと言い張って逆走したせいでw)」
って話してたら、二見シーパラダイスの看板を発見(。+・`ω・´)σ
「近いしこっちにしよか!」
「うん!」
でいつものことながら気まぐれな2人は即行き先変更汗
あっかんべーアザラシめちゃかわいかったラブ

紊亮命燭どこかで見たことがあると思った方もおられるでしょうが、気にしない気にしない( ´∀`)σ)Д`)w

最後はもやCさんのお友達カップルがバイトしてる映画館でずっと前から見たかったサウンドオブサンダーを見ましたっ地球
チケット代もポップコーンも飲み物もぜーんぶタダにしてもらっちゃいました(ノ∀`*)
ほんとにありがとぅございました〜アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

三重ってほんとにいいとこですねラブラブ
次はGWかな〜夏休みかな〜モグモグ楽しみダ(*ゝω・)ノ

| たのしいできごとヾ(^□^)ノシ | comments(0) | trackbacks(3) |
WHAT'S NEW★
linkにのりりんまんそん公式ブログ『Dreaming Baby』を追加です♪
COUNTER
             
PROFILE
LINK
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM